DVDがついに・・・

お待たせいたしました〜!!
DVDついに完成☆☆☆☆
d0010656_18232764.jpg
お申し込みいただきました皆様、順次発送作業に入りますので
来週中にはお手元に届くかと存じます。
お楽しみに!!また是非感想等こちらまでお寄せ下さいませ。

さてDVDパッケージ表紙に選びましたのはオープニングシーン。
皆が1点から沸き上がる光(モチーフとしては個々飛び込む‘B-side’)を
見つめているかっこいい写真なのですが(_brand表雄一郎さんありがとっっ!)
この光は実はこんな形なんです↓
d0010656_1824154.jpg
いや、ちょっといろいろ上に乗っていてわかりにくいかも知れませんが・・・
こちらも照明LIGHT-MAN西崎浩造氏による今回の照明工作第2弾なのでした。
(ほんとこの人何者でしょう・・・無茶させますよねN-Traは・笑)
ビー玉やら色水の液体が入った球体などを載っけているために光の反乱射が綺麗です。
現在。こちらの照明は実は・・・
今、いっつもN-Trance Fishが御世話になっております中津の焼酎ばぁさんに
あります♪お店のマスターがこの照明の上にさらにガラス小物を飾って
くださったので不思議なオブジェライトに仕上がりました☆
もう一度DVDを見て、どこに出てきているのか見てみてくださいね。
・・・なかなか見えませんけども・・・
[PR]
by n-tra | 2006-09-09 18:30 | お知らせ
<< ジパーング。 ダイナマイトしゃかりきってます!! >>