人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しい光景。

昨日、スタジオAXさんになっちゃんと打ち合わせの為に立ち寄りましたら・・・
栗原恵先生がいらっしゃいまして。
まぁ、それは普通なんですけども、私となっちゃんが打ち合わせをしていたら

めぐりん「ごめん!!打ち合わせ中に。なっちゃん、まさか・・・マスカラ・・・とか、持ってたり・・・しないよね?」
(めぐりん、どうやら必需品のマスカラを忘れた模様。)

なっちゃん「持ってるで!!!」(むっちゃ得意げ)

・・・なっちゃんは普段ナチュラルメイク。
めぐりんは普段バッチリメイク。まさかめぐりんが忘れた化粧道具をなっちゃんが持ってるなんて!!という驚きの瞬間に立ち会いました(笑)

写真。
得意げにマスカラを貸すなっちゃんと、信じられない表情のめぐりん。
珍しい光景。_d0010656_18261618.jpg



さて。この2大美人ダンサーが結構久々だと思うのですが、同じステージに立ちます。
10月6日(金)兵庫芸術文化センター 「Amoeba」 19:30開演
もう皆さんチケットお持ちですか?満席のようですのでチケットゲットされてる方は
明日お会いしましょう!!
by n-tra | 2006-10-05 18:28 | 世間話
<< お手数おかけいたします。 やりますよ、12月。 >>