人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場有り難うございました!

更新出来ずに済みません・・・
無事に終了しました中之島演劇祭参加作品ファントマ「Red River Valley」!
多数ご来場いただきましてありがとうございました。
まぁ・・・ほんとにあんなスペースに仮設劇場が建つものですねぇ
お天気にはなんとか恵まれまして。昼は暑く夜は寒く・・・でした(^^;
普段の劇場公演とはまた違った感じでした。お楽しみ頂けましたでしょうか?
ご来場有り難うございました!_d0010656_17513120.jpg
アップをしている3人。
楽屋はほんとうにPTAの方が運動会で建てるテントの立派版みたいでした。
せっちゃんが平べったくなってます。ななせはテディベアみたいになってます。
ちなみにせっちゃんは、公演中にバースディを迎えました☆☆伊藤えん魔氏による皆への「ダメ出し」が行われている最中に、低い怖い声で「せっちゃん舞台あがれ」と急に言われてせっちゃんが「うわぁぁぁぁ!!怒られるぅぅぅ」とびびりまくり。なっちゃんが舞台下で腕組みをしてにらみつけるという状況の中・・・突如、「お誕生日おめでとう」。
皆で「はっぴばーすでぃ」を歌いましたとさ☆☆
せっちゃん・・・緊張がゆるんだのと嬉しいので号泣!!!!!わーいわーいやった〜☆☆でも、泣きすぎてなっちゃんに「本番前に目腫らしな!!」と今度はほんとに怒られました(笑)おめでとうせっちゃん☆☆
これはそのためではないですが、皆様にいただいた差し入れの一部紹介。いつもの焼酎ばぁSINのマスターからと、BooBeeBaaBeeのラブママからの差し入れ☆☆皆でがっつり食べました!ありがと〜ご来場有り難うございました!_d0010656_17591771.jpg







えと・・・

これはえん魔さんの衣裳を拝借するぴんこ・・・
ご来場有り難うございました!_d0010656_17595889.jpg

そりゃね、ダンス公演では見ないものだからね、めずらしいんだろうけどね・・・

今月は22日ー23日に東京公演です!!シアターアプルで頑張ってきます!!
そんでもって12月公演にむけてももちろんリハは進行中です☆☆ご来場、お待ちしております(^^)
by n-tra | 2006-11-09 18:02 | 世間話
<< N-Tra12月公演に向けて・・・ いよいよ月末・・・ >>