N-Tra12月公演に向けて・・・

ああああ・・・
不覚にもブログ用の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、先日N-Traの12月公演用顔合わせが行われました。
ってか、
もうリハは各パートパート動いているんですけどもね。
今回はせっちゃん・原っち・ぴんぴん・ななせがそれぞれ「出て欲しい」と思ったダンサーさんやら、なっちゃんが「出て欲しい」と思ったゲストさんやらに集まっていただきましたので、意外にお互いを知らない・・・ということで。
手っ取り早く飯を食いました(笑)。
ゲストさんは7月の本公演で活躍してくださったいいむろなおきさん・木内義一さん・田中秀彦さん、そして森下昌光さんが参加。
音響の三宅さんも照明の緑さんも参加。
今回・・・面白いですよ。
若いメンバーも多いので初N-Tra参加者も半数ぐらいいますし、今からどういう公演になるのか楽しみです。

「Dive Into OFF-side?!」
・・・イエローなのかレッドなのか、はたまたギリギリセーフなのか?!
どうぞ、ご期待下さい。

チケット当日精算ご予約はこちらのメールで承っております。 
 n-trance-fish@infoseek.jp
もしくはローソンチケットで発売中ですので、ご来場お待ちしております!!


もうひとつの楽しみは、シンガーである森下昌光+せっちゃんこと森下美樹の夫婦ユニット・・・初見参ですよ!息がぴったりあう・・・のか、作品のことで鬼のように喧嘩した挙げ句に出来た作品・・・なのか、なぜだか夫婦漫才になるのか!!
乞うご期待。
※ご注意。漫才期待してご来場しないように・・・

もちろんLOVEママや伊藤えん魔氏、そして現在シンガポールで公演中というヤザキタケシ氏も参加という、もう各所の実力派混ざり合わない濃いキャラゲストさまも登場です。
ああもう・・・
もしかしてメンバー集めた時点でもう判定ギリギリのところにいるのかもしれません・・

これからもリハ風景をお伝えしていきますのでご期待下さい(^^)
[PR]
by n-tra | 2006-11-14 11:10 | Dance
<< 新Member紹介 ご来場有り難うございました! >>