N-Tra初参加メンバー

12月公演もあと1ヶ月をきり(うわぁえらいこっちゃ。どうりで町にクリスマスが溢れてきてると思った・・・)、ガンガンリハ中のN-Traメンバーです。
が、今回は初参加メンバーが多いのです!!
まず1枚目。
d0010656_1845636.jpg

左からあっきぃさん(オカノアキコさん)・三好祐子さん・大曲真由美さん。
あっきぃさんと真由美さんは前回のjade公演「Black Swan」にもご出演いただいております。真由美さんは自己紹介で「頭でくるくる回るのが得意です♪」と言うてました(w。
d0010656_1847963.jpg
こちらは左からGUNCHAN(本人が、ガンチャンで!というので、プロデューサーであるはずの私ですら、まだ本名を知りません。)・鈴田望ちゃん・健太郎くん。

・・・若いダンサーが多い!!!
なんだか今までに見たことのないダンス公演になるやも・・・??

あ、去年も来ていただいたお客さまに大変好評を得たあの企画、今年もやる予定ですよ・・・(笑)。
お楽しみに(^_−)−☆
[PR]
by n-tra | 2006-11-27 18:50 | Dance
<< カメラマン:原ぴょん ファントマに挑みました!! >>