いよいよ今週末!

「Party」いよいよ今週末です。
先日照明リハがあり、全ての作品を観ることが出来ました。
これは・・・正直面白いです!!
「Jazz」と一括りに言ってもこれだけ違う表現やアプローチがあるのだなぁ、とホントに感心するというか、勉強になりました。
公演として通してみてとても面白いです。
ガチガチにカッコイイ系で飛ばしてくるところ、しっとりと踊って魅せるところ、衣裳にしっかり凝っているところ、1本のストーリーを魅せるところなどなど。
年齢差もいろいろですがほんとに贅沢な公演に仕上がりました。是非ともお楽しみになさってください(^^)V

ま、もちろん。
N-Trance Fishが一番「特異」ですけどね(笑)。
写真は「N-Traってやっぱ変だよねぇ(ホメコトバ)」と言った私の感想を聞いた直後のなっちゃんのリアクション。「ええ?!そう?!」
d0010656_120672.jpg
まさか・・・自覚ないのか?


お待ちしてます(‘_ー)ー☆
[PR]
by N-Tra | 2007-01-09 12:03 | Dance
<< ご来場ありがとうございました! さぁ!踊り始め!! >>