Member→Conny

湿布7枚!!!(>_<)
昨日のリハでリフトがありました。自分を引き上げる事が出来ず、重い私を何回も持ち上げて回して下さる萩原さん、スミマセン(>_<)有り難うございますm(__)m
腰大丈夫ですかぁ〜〜〜〜???
私は筋肉痛(-""-;)友達に湿布7枚貼ってもらいました。
そして今日、リフトの練習に付き合ってくれた原っちサン、ぴんこサン、かさねちゃん、ホントに有り難うです☆昨日より少しやりやすくなりました!皆のアドバイスや優しさのお陰です…明日も頑張るぞ!!いつも支えてくれて有り難うです(//_//)


リハ中、先にピースリハが終わった七瀬さんがスタジオの隅っこで考え込んでるまま眠りに入ってました…「かなり疲れているなぁ〜」と皆でぼそぼそ。BOYリハ終了後、原っちさんがお土産で頂いたチョコを皆で食べる時にはすっかり元気になってました(笑)貴重な七瀬さん寝顔激シャ!!
d0010656_1318379.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-05-10 13:18 | Dance
<< Guests Member→Nagata >>