ほったらかしててすみません

なかなか更新せずにほったらかしですみません。
12月の公演舞台写真を今からアップして行きますね♪
DVDは残念ながら作りませんので、見に来てくださった方、写真を観て「ああ!そういえばこんなんやった!」っての思い出してくださいw。

オープニング。
2年目にして恒例「自分の名前のプラカード」をまた手作り。
今回はすぐ振りに入らなきゃ行けないので、メンバーは布製で手作り。
ゲストさんは一旦はける余裕があるのでいろんなもの・・・
d0010656_15335813.jpg
個性あふれます。
ちなみにお気づきの方がいるかどうか分かりませんが「木内義一」氏。
彼のプラカードは去年の「CHEAP dance SICK dance」で作ったものが、何故かそのまま一心寺さんに保管されていましたので流用しましたw。

d0010656_15372115.jpg

この写真も凄いですよね!!
なんかもうむっちゃくちゃむっちゃくちゃで。
N-Tra winter specialのむちゃくちゃさを物語る1枚です。

舞台写真は毎度おなじみ_brandの表雄一郎氏によるものです☆
表さんいつもありがとー。
これから続々アップしていきますのでどうぞお楽しみに(^^)
[PR]
by n-tra | 2007-02-05 15:39 | Dance
<< 12月公演舞台写真その2 ご来場ありがとうございました! >>