N-Tra10th顔合わせ会

昨日、いつもの中津焼酎ばぁSINにて、N-Trance Fish10thに向けての顔合わせ食事会をしました☆☆これは「今回こういうメンバーでやるので皆宜しくね」というお互いのことを把握するためのN-Traで大事な日です。
初めて参加される方や初対面の方、それからダンサー以外の方がどういう活動をしていたり、どういう能力があったりなどをざっくばらんに話が出来る機会です。
d0010656_15115281.jpg

写真1:宇田先生を中心に、右から今回初参加の桑嶋容子さん、本公演は2回目の参加となるマイム俳優のいいむろなおきさん、なっちゃん。左は今回は訳あって出演者としては参加できませんが、いろいろお力添えいただきます原っちに、N-Traレギュラーメンバーのせっちゃん。

こちらが写真2:なんと二人とも10代!!
d0010656_15145788.jpg
左が昨年いいむろさんとのコラボレーションで魅せた「高校受験終了!」の吉川恭奈15歳。
右は本公演今回初参加の税所久美16歳!! わっかーい!!でもN-Traに出る10代は、かなりの実力者ですよ、お楽しみに(^^)




d0010656_15164558.jpg


写真3:忙しい中顔だしにだけほんとにちょこっと立ち寄ってくださった俳優木内義一氏、が、帰ろうとするのを不満そうな顔で見上げるなっちゃん。きうっちゃんの右の存在感抜群の金髪さんがHuman Beat BoxのMaLさん!今回初参加。N-Traのナマの踊りにナマのボイスパーカッションでスパイスを加えてくれます。ご飯もりもり食べるせっちゃん。






d0010656_1519107.jpg
写真4:左は飲み屋に来ると「チーママ」と化す柿谷結衣。本公演初参加で、チーママの座を狙う(笑)鈴田望。






さあ、何はともあれこの巨体をご覧有れ!!
d0010656_15204227.jpg

左より、焼酎ばぁSINのマスター。真ん中はおなじみN-Traのブレイン、ファントマより伊藤えん魔氏。右が前述のMaLさん。(over100K倶楽部)
間に挟まれるのはこの面々を操るとは思えないほど小柄ななっちゃん。
捕らえられた宇宙人みたいですよ・・・(この表現は古いのかしら)


こんな楽しそう猛獣たちでN-Tra10thは公演に向かって走り出します!!
お楽しみに(笑)
またどんどんメンバー紹介等して参ります!
[PR]
by n-tra | 2007-03-28 15:27 | お知らせ
<< チラシ撮影!! N-Trance Fish10th >>