アイホールまでの行き方について

N-TranceFish公演にお越しいただきます皆様へ

先日の107名の尊い命が一瞬にして奪われてしまったJR西日本の事故で、現在のところJR大阪駅から、アイホール最寄りの「伊丹駅」までの路線が不通となっております。当公演が開催の頃には復旧している可能性もございますが、大変な事故でありましたし、命を奪われてしまった方、遺族の方などのお気持ちも含めてJRの責任問題を考えるとまだまだ通常運行には時間を要する可能性はあるかと思います。

アイホールは「阪急線」でもお越し頂くことが可能です。
阪急梅田駅より「阪急神戸本線」にお乗りいただき、「塚口駅」で乗り換え、「阪急伊丹線」にご乗車いただき「伊丹駅」下車となります。
阪急伊丹駅から徒歩約7分となっております。詳しくはアイホールホームページをご参照ください。→ http://www6.ocn.ne.jp/~aihall/
また、皆様の最寄り駅からの路線・時間検索には「YAHOO」の路線検索をご利用ください。→ http://transit.yahoo.co.jp/

ご遺族の方、関係各位の方々の心の傷が癒えることはなかなか難しく、またそれに伴う過剰報道も懸念することではありますが、生きていることのすばらしさを、精一杯の「生命力」をこのステージにつぎ込むことで、我々なりの表現を心がけて参ります。
また、復旧状況が判り次第ご案内申し上げます。
ご来場心よりお待ち申し上げております。
[PR]
by n-tra | 2005-05-13 13:15 | お知らせ
<< 変なモノ。 音響塁氏 >>