N-Traブログデビュー

N-TranceFish制作担当、Norikoです。
写真もデザインもホームページもなんでもできるソエジマさんになんでもかんでも投げていたら、今度は音響ルイ先生が「ブログ作ったよ」ってメールが・・・。パソコン機能に疎い私に皆さまどうもありがとう。頑張ります。
と言うわけで、ホームページも出来上がり、ブログも出来たのでこれから徐々にN-Traメンバーにまつわるウダ話やニュースを上げていきたいと思います。
宜しくお願いします〜!!取り急ぎ初カキコは御挨拶まで。

追記。昨日は楽しい3月バースデイの会でした。
なっちゃん、えん魔さん、萩さん、ルイさん、アヅミさん、関戸君、にしむか兄ぃ他皆様・・・また呑みましょう。N-Traを今後とも宜しくお願いします〜。
[PR]
by n-tra | 2005-03-24 15:36 | お知らせ
<< バタバタと・・・