ええチラシができましたえ。

kutowansの堀川さん!
iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRAの田中秀彦さん!長田浩典さん!!
PIFの岸部さん!有本さん!!

に、スタンディングオベーション!!!!
チラシ出来ました〜 v(^v^)v

d0010656_1659739.jpg




いやいや、かなりかっこええんちゃいます?
って自画自賛ですか?
このチラシをこれから2ヶ月ちょいですがばんばん撒きまくります!!
「うちのお店に貼ってもいいよ〜」もしくは「知り合いに渡したいからチラシちょうだーい」なんて素敵なことを言ってくださる方がいらっしゃいましたら、是非
 → n-trance-fish@infoseek.jp
までご一報を!
皆様にお目にかかれるのを心より心よりお待ちいたしております!!

これねえ・・・裏面もむちゃくちゃかっこええんすよ・・・
[PR]
by n-tra | 2007-04-26 17:01 | お知らせ
<< ショーしてきました。 本日より宇田先生ご出演! >>