リハガンガンデス!!

オープニングリハに今回映像製作を担当してくださる_brandの「表雄一郎氏」が
お越しくださいました〜♪♪
d0010656_18573166.jpg

N-Trance Fishとして表氏に映像を発注するのははじめてなのですが、
他でたくさんお仕事はご一緒させていただいてます。
どんな映像になるのでしょうか。楽しみです♪

d0010656_1857598.jpg
いやいや、かなりかっこええオープニング出来上がってます。
N-Tra10thの幕開けに相応しい作品になっております。
しかし「え。ここからあと2時間ぐらい踊れるの?」ってぐらい
体力の限界に挑戦みたいな早フリですが、大丈夫なのでしょうか。

まぁ・・・踊らない私には関係ないですが(笑)
頑張ってね、ダンサーズ。

お客様にはいいインパクトを「カマセル」オープニングになってると
思います(^^)
どうぞ、ご期待たも〜れ。
[PR]
by n-tra | 2007-05-20 18:58 | Dance
<< ポスター完成! 伊藤えん魔率いる「ファントマ」公演。 >>