人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシに写真が載ってなかったので。

さて。
チラシやポスターに写真が載っていないダンサーが1人います。
最年少ダンサー吉川恭奈、高校1年生。
彼女は昨年マイム俳優:いいむろなおき氏とのコラボレートで好評をいただきました中学3年生ダンサーだったのですが、無事に高校受験に合格(^^)。
撮影の日は卒業旅行で大阪におりませんでした・・・

チラシに写真が載ってなかったので。_d0010656_1364142.jpg



という訳で先日撮影!
パンフレットと映像には登場しますのでお楽しみに。
彼女ともう1人、高校2年生の税所久美。二人とも公演本番と期末テストがかぶっていますが(笑)、勉強もダンスも頑張れ!
ただもんじゃねぇ高校生コンビに乞うご期待!!
by n-tra | 2007-06-21 13:09 | お知らせ
<< 公演に向けて猛ダッシュ!!! Falling・・・ >>