公演に向けて猛ダッシュ!!!

いよいよ10日前になりました、N-Trance Fish 10th Exhibition。
【Falling Me】

今日は全作品をリハーサルしました。全作品を並べてリハすることで、それぞれのダンサーの体力等の問題も分かります。
写真そのいち。。。。
「ちょっとの隙を見つけて身体をほぐすプロダンサー達」。
d0010656_22311820.jpg



全員が壁沿いに同じポーズで笑ってしまいました。
※そして思わず写メってしまいました。
ちなみに、宇田先生、なっちゃん、ヤザキ先生、いいむろ氏です★

今日はドレスリハーサルも兼ねてます。
今回も腕を振るってくださっています田中秀彦氏!
さて、このドハデな衣裳・・・誰のでしょう?!
答えは本番で(^^)★☆
d0010656_22324024.jpg



一方。N-Traに欠かせない存在のせっちゃんは。
d0010656_223439100.jpg


今日も筋肉を付けていました・・・?!
女性ダンサー1、男らしいダンサーの称号は譲りません!!
※中身はむっちゃオンナノコなんですけどねぇ(^^;
せっちゃんの個性満載のダンス、是非是非ご期待くださいね。

明日はアイホールで本番サイズでリハーサル!
皆、今日の課題をかかえて、良い舞台にする為に頑張ります!!!!

Falling Me フレ。オシナガセ。ウゴケ。オドレ。
7月5日(木)19:10
  6日(金)19:10
  7日(土)14:00 18:00
  8日(日)15:00
伊丹市アイホール
前売¥3500−(全席自由)
チケット購入はローソンチケット
ご予約はn-trance-fish@infoseek.jp

ご来場お待ちしております!
[PR]
by n-tra | 2007-06-24 22:35 | お知らせ
<< アイホールにて チラシに写真が載ってなかったので。 >>