人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルミ。

今回の公演でチラシデザインイメージでも使用しました「アルミ」。
そこからなっちゃんがいろいろ得たようで、ステージ上にも貼り貼り。
アルミ。_d0010656_14421616.jpg






これをなっちゃんが気持ちのいいぐらい毎回毎回「バリバリバリバリッッッッ」とはがして行く。
なっちゃんに降って来たものは「かさぶた」なんですって。
いろんな傷が治癒しようとしている証しらしいんです。
スタッフ打ち合わせで「アルミを貼ってほしい」そして「それをはがしたい」って言ったときに
舞台監督:武吉さんが「やっぱり・・・?」って言うてました。。。





なので、公演が終わると皆で貼る。
アルミ。_d0010656_144479.jpg






手があいたスタッフは、音響さん(塁さん)だろうが照明さん(西崎さん)だろうが貼る。
もちろんダンサーも貼る。






アルミ。_d0010656_14445211.jpg









・・・せっちゃん。
大道具さんが腰に下げてる道具入れとか無いのは分かるけど・・・
頭にかんざしのようにハサミささってますから・・・


雪降らしたり、羽根降らしたり、アルミやぶったり。
ありがとう、武吉さん(笑)。


アルミもまさかこんな使われ方するとはねぇ。
なっちゃんは毎回アルミに突っ込んで行って(観てて気持ちよさそうでしたよね)、腕とかに
「尾沢さん猫飼ってます?」って言われそうな細かい傷いっぱいにしてました。
by n-tra | 2007-07-12 14:46 | 世間話
<< 10th祝い 10th >>