あかおにまつり。

9月も連休が多いですねぇ。
どこぞにお出かけの予定はあるのでしょうか?
「ないわっっ、踊り狂ってるわ!」というアナタ。
ちょっと今週末、神戸新開地、KAVCまで足を伸ばしてみませんか?

・・・勧誘口調ですけども、実は今週末神戸KAVCで、劇団赤鬼さんが「赤鬼祭り」なるイベントを開催。
今回はお祭りなのでなっちゃんは振付けしてませんが。
N-Traには欠かせない怪優(この言葉、凄いですよね)伊藤えん魔氏もゲスト出演!
N-Traの音響をここ3年ほどお願いしている兒島塁氏もライブをやったりする模様。
※N-Traではなっちゃんがスタッフも関係なく舞台に上げてますけど、あんまし普通はしないんですよ??

他にも新人さんの公演やら、旧人さん(?!ベテランさんと呼んでください・笑)の二人芝居やら。
出店まであるらしよ。
劇団ならではのバライティの豊かさなのかなぁ。
ウチもwinter specialでおでん屋台でも出すか?!

朝晩涼しくなったとはいえ、まだまだ夏の余韻を残すこの9月の連休を
劇団赤鬼とともに遊んでみてはいかがでしょー。
詳しくはコチラを☆☆   http://www.akaoni.jp/matsuri/index.htm
d0010656_1236654.jpg

[PR]
by n-tra | 2007-09-13 12:40 | お知らせ
<< KURA CLUB DVD編集中。 >>