人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-Tra11thは。

尾沢奈津子ソロ出演の公演にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
夜公演では、ロクソドンタ(劇場)のパイプを破壊し、座布団を破ったそうですが
(・・・ダンス??)
プロデューサーや劇場の方が暖かい目で観てくださったそうで
また出演させていただけるそうです。
詳しくはまた日時が確定しましたらこちらでもご報告しますね。

ええ、奈津子は自分で「器物破損ダンサー」の肩書きを身につけました。
いつも本公演でお世話になっている伊丹市アイホールさんの器物を破損しないように
気をつけたいものです・・・


N-Trance FIshの11thも伊丹市アイホールで行います!!
7月18日〜21日まで。いつもより2週間ほど後半の時期に今回は設定しました。
こちらも詳細決定しましたら、ご報告いたします!!


先日、なっちゃんと共にいつもお世話になっているChacottの鈴木さんと、
iroNIc ediHt DESIGN ORCHESTRAの長田さんと、ダンサーが良く利用する「生地」を
扱っているお店の方と情報交換やら懇親会やらを兼ねてお食事会をしてきました♪
人と人とのつながりで、どんどん面白いものが出来ていけばいいなぁと思います。
どうぞ、皆様のお力も貸してくださいませ・・・♥


それにしても寒いですね。。。
どうぞお風邪などひかれませぬよう・・・。
N-Trance Fishよりブログを覗いてくださった皆様へ
寒中お見舞い申し上げます!!
by n-tra | 2008-01-25 23:17 | Dance
<< こういう会が重要なのよ。 新年あけましておめでとうございます。 >>