IT'S A SHOW TIME!!!

さて、お知らせです★★

12月公演でいつもその「華」を魅せてくださる「ママ」こと「荒木優貴」さんの
ニューハーフショーのお店「Oh! BooBeeBaaBee」が、この2月でナント8周年を
迎えることになりました!!!

で、今回この8周年記念のスペシャルなショーの振付けを、
尾沢奈津子&森下美樹(なっちゃん&せっちゃん)が行いましたので
是非是非皆様お誘い合わせの上観に行ってくださいませ♥♥♥
お店の場所等はコチラ→ http://www.boobeebaabee.com/

ほんっっっっっとに美しいです。
決して大きなお店ではないですが、とても広く空間を遣い、
構成・演出もママが手がけて、素晴らしい衣裳と照明と音楽と映像で「プロ」の
ステージを堪能させてくださいます。
タイトルは【H∞T】
※Hotの「o」が無限∞なんです。
限りなく熱く有り続ける・・・という想いが込められた作品達です。
このショーの上演期間は2月21日〜24日のみ!!!

また詳細等詳しく分かればアップして行きますね!!コレは皆さんほんとに必見です!
是非お店に遊びに行ってください(^^)
なっちゃん&せっちゃん・・・このふたりがどんな「セクシー」な振付けをしたかも・・・必見(笑)。


d0010656_14245573.jpg
[PR]
by n-tra | 2008-02-16 14:25 | お知らせ
<< H∞T!! こういう会が重要なのよ。 >>