H∞T!!

前のブログにも書きましたが、ママこと荒木優貴さんのお店「Oh!BooBeeBaaBee」で
本日(21日)~8周年記念スペシャルショーを開催しております!
今日から24日までがスペシャルバージョンで多彩なゲストを迎えてお届けしているそうですが
このショー「H∞T」そのものはしばらくショーとして毎日開催しているそうですので
是非是非まだ寒い2月の夜、しっかり笑って感動してあったまって来てください☆☆


ちなみに振り付けしたなっちゃんに
「セクシーな振り付けできたの?」と聞いたら
「ふふ・・・むっちゃエロイで」。   と、言われました。


もう一名の振り付け師であるせっちゃんに「見所は?」と聞いたら
「ホンマに熱いです。厚いです。1人の人間がこんなにもいろんな表現/表情を出せるのか☆と感激します。絶対POWERを貰って帰れるSHOWです!!」とのこと。
熱いメッセージ来ました☆


詳しくはコチラまで!! http://www.boobeebaabee.com/

ママ8周年おめでとーーーー!!!
[PR]
by n-tra | 2008-02-21 12:29 | お知らせ
<< N-Tra公演じゃないけど IT'S A SHOW... >>