まだ他の告知でひっぱります…

さてさてさて。
今回は1つ次回公演情報ですが決定しておりますゲストパフォーマーのお二方。
ファントマの主宰・怪優の【伊藤えん魔】氏、そして
3年目に突入、素晴らしいマイムパフォーマンスを今年もご期待ください【いいむろなおき】氏。

この両名の参加が決定、先駆けて発表・・・なんですが!
実はこの両名がN-Traより先に共演されます。

ファントマ 【イエス斬り捨て】
新・ABCホール(各線福島駅、新福島駅、の近く中之島の川沿いに新しいホールが出来ます!)
にて5月8日〜12日まで。
d0010656_1581996.jpg




詳しくはファントマwebをご覧ください。http://www.fantoma.info/
え・・・いいむろさんむっちゃセリフあるやん・・・
そんな意外な一面も是非お楽しみに♪

N-Tra 11thは、7月18日〜21日!!なかなか面白いことになっています。
もうちょっとずつ情報出せるように頑張ります(^^)こちらもお楽しみにー★
[PR]
by n-tra | 2008-03-18 15:09 | お知らせ
<< 間もなく・・・ さて☆ >>