人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11thに向けて顔合わせー!

N-Trance Fish 11th Exibition
【奇巣本能】
いよいよ5月7日にチラシが完成致します。まずは5月8日からの中之島演劇祭参加「ファントマ」さんの公演で皆様のお目にかかれるかと存じます…

詳しい情報はN-Trance Fishホームページにもアップしています!
是非チェックしてください。


さて、そんな11thなのですが、もうかなりメンバーが濃い・・・
外部出演者が1人で2時間ぐらいの舞台作れそうな人ばっかりで。コユイ。

忙しいのでなかなか集まってのリハーサルが出来ないのですが
何故か顔合わせはヤザキタケシさん以外は集合して・・・(笑)
なっちゃんが「リハやればよかったぁぁ!」とわめいていました。

そんな模様をちらりと。
写真にめざとい結衣たん。
11thに向けて顔合わせー!_d0010656_14274669.jpg




女子高生3人組に対抗する(?)いいむろなおきさん、ojoさん、神田直子センセ。
11thに向けて顔合わせー!_d0010656_14281984.jpg




きうっちゃんやら宇田先生やらGANCHANやら・・・
11thに向けて顔合わせー!_d0010656_14315369.jpg







あ。そうそう、今回初出演の上瀧昇一郎さん所属「空晴」の舞台告知中の
これまた本公演初出演の荒木優貴ママと、今回は衣裳に専念します!とのことの
田中秀彦氏。
11thに向けて顔合わせー!_d0010656_14331319.jpg




で、何故か・・・
お互いがお互いを「御愁傷様です」と言い合っているような・・・
11thに向けて顔合わせー!_d0010656_14334519.jpg


顔が見えなくても分かる巨匠2人(笑)。




そんなことは無関係のきれいどころダンサーたち。
11thに向けて顔合わせー!_d0010656_14341623.jpg



・・・
さ!!!!暑い夏に向けて走ろう!!!!
by n-tra | 2008-04-30 14:35 | 世間話
<< 上瀧昇一郎さん。 ホームペ−ジリニューアル! >>