劇場リハーサル

先日劇場リハーサルを行いました。
本番を行う劇場:アイホールで限られた時間の中で舞台に慣れたりスタッフさんに見ていただいたり、実際の劇場サイズを行ったり。

写真、左手前はようやく合流できた照明:西崎さん。
素敵な照明を今回も宜しくお願いしますね☆
ダンス公演なのでセットを建てたりがあまり出来ないので、シーンを作るのは照明さんなのです。

終了後アイホール横の「STAGE」というカフェで舞台監督:武吉さん、照明:西崎さん、音響:塁さん、衣装:田中さん、制作スタッフというかいろいろスタッフ:関戸君、奈津子先生と私Norikoで技術スタッフ会議。
途中・・・「誰の公演や!」と奈津子先生が叫ぶほど、今回のスタッフは作品作りへの意欲が凄いです。「いや、ここの衣装はこうでないと」「あそこにはこういう音を入れるから!」「じゃぁあのシーンの照明をこうして・・・」「舞台の下手側でこういうことをしましょう」・・・and so on。
アイディア満載意欲満載。1つの作品についてあーでもないこーでもない。気が付けばアッという間に3時間。

本番が楽しみです!!!頑張れメンバー!!頑張ってくださいゲストさん!(ちょっと敬意を表して・・・)


d0010656_15461565.jpg

[PR]
by n-tra | 2005-06-03 15:49 | Dance
<< 阪急伊丹駅からの行き方 Guest紹介!ワタナベアキラ... >>