いよいよあと10日!

N-Trance Fish 11th Exhibition 奇巣本能

ついに、あと10日で劇場入りです。
今回、N-Traに素晴らしい「違和感」を放ってくださっているのが
実力派男前俳優:上瀧昇一郎さん。
ダンサーたちに翻弄されまくっています(笑)。



声を大にして言いたい!!!
これは是非観に来ていただきたい!!!!!!


もうスタッフさんにも観ていただいてます。
左より映像:表雄一郎氏、照明:ざっきーこと西崎浩造氏、衣裳:ひできちこと田中秀彦氏、
なっちゃん挟んで背中越しに音響:三宅姉さん。
d0010656_1114558.jpg











この、生命力溢れんばかりに踊り狂うダンサーたちを
どのように魅せてくれるのでしょうか・・・
数々のお衣裳もちらっと。なんかフリーマーケット出来そうです。
衣裳の大野知英ちゃんも来てくれました♪
d0010656_1116673.jpg

















黒い大きな男と小さな金髪女の
なんだか恐いような哀愁を感じるような2ショット。
いやぁ、「0から1を創り出す」人って、ほんと凄いですよね。
d0010656_11184117.jpg


















・・・きっとどっか・・・違うんでしょうね・・・何かね・・・。
N-Trance Fish 11th 詳しくはホームページをご覧下さい!
   http://n-trance.hp.infoseek.co.jp/profile/pg39.html
[PR]
by n-tra | 2008-07-07 11:23 | お知らせ
<< アイホールでリハーサル。 リハ前のヒトコマ2 >>