人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台写真の前に。

舞台裏の前に、次のステージ告知です。

尾沢奈津子/ヤザキタケシ/MOCCHIN(D'OAM)振付
あさの@しょーいち堂「どくろ」
8月8日〜10日 ABCホール


元ファントマ看板俳優でした浅野彰一さんがあっついあっつい夏に
あっついあっつい芝居創ってます。
その振付けに尾沢奈津子とバサッッッッでおなじみのヤザキタケシとD'OAMのMOCCHINさんが
入っているというまぁどんな舞台創る気やねん!どんなけスペーシングに時間かける気やねんww!!って公演です。


ついこないだまでN-Traのステージで踊りまくっていた高校生ダンサー
 税所久美
 吉川恭奈
 上山美津穂 の3人も出演です!!こちらもがっつり踊っとります。
 芝居とのコラボレーションのなかでのダンスなので、本人たちもぷち演技してます。
頑張っとります。

ものすごい数の出演者が出てます。
名前と顔がさっぱり一致しない上に、むっちゃ読みにくい名前の出演者が多いです。
熱さと若さと気合いとパワーで魅せる!そんな感じのあさの@しょーいち堂。
3先生の振付けの違い等も楽しんでいただけるのではないでしょうか。
学園大河ドラマですよ。
えらいこっちゃです。
学ランにちょんまげのあさの@しょーいちが走ってます。
転球劇場の橋田雄一郎さんや、スクエアの北村守さんなど実力派俳優が光ってます。


ダンサーじゃない人を踊らせるのが本当に旨い尾沢奈津子のレッスンの模様。
舞台写真の前に。_d0010656_12211495.jpg


















ダンス用語を使わないで指導するのです。
分かりやすく例えたり、体で表現したり。。。こんな風に。
舞台写真の前に。_d0010656_122146100.jpg













是非観に来てください!
ABCホールまだまだ新しくて綺麗ですよ!

あさの@しょーいち堂「どくろ」
 8月8日(金)19:00
     9日(土)14:00 19:00
    10日(日)15:00
 全席指定 ¥3500−
ABCホールにて 詳細はこちら  http://shoichido.com/


N-Trance FIshメールでも予約受付します
  n-trance-fish@infoseek.jp   まで当日精算予約で受け付けていますので
チケットご希望の方はメールくださいませ!
by n-tra | 2008-07-27 12:36 | お知らせ
<< お知らせとお詫び。 打ち上げ風景なんぞ >>