[sou]

今回のN-Tra11th「奇巣本能」は
「巣」がとても大きなキーワードになっていました。

ご来場いただきました皆様には、パンフレットがお手元にあるかと
思いますが、全ての作品タイトルが「ki sou hon nou」と発音されます。

・奇争本能   争:あらそい。あらそう。

・奇走本能1 〜通過する(だけ)の男〜

・奇葬本能  葬:死体を土の中に埋めてほうむること。

・奇創本能  創:つくる。はじめる。

・奇掃本能 掃:はく。はらいきよめる。

・奇遭本能 遭:あう。めぐりあう。

・奇走本能2 〜通過する(だけ)の男〜

・奇壮本能  壮:さかん。さかんである。30〜40代の人。

・奇騒本能  騒:さわぐ。さわがす。さわがしい。

・奇想本能  想:おもう。おもい。

・奇走本能3 〜通過する(だけ)の男〜

・帰巣本能  帰巣:動物が自分の巣や繁殖場所に再び帰ってくること。


それぞれの「sou」をテーマにした作品群でした。
※でも、リハーサル中はややこしかったです・・・「あのキソウホンノウやねんけど…」「いや分からん!!」と。。。スタッフ間で特に混乱しました



その「巣sou」を今回舞台上に作っていただきました。上下に「巣」。
d0010656_16482964.jpg




















これが下手の2段組の「巣」。
d0010656_16492213.jpg





























しっかり編み込まれています。
なっちゃん「巣」似合いますね。
d0010656_16495096.jpg














まぁもちろん・・・公演の終わりには無くなってるんですけど・・・ね。
[PR]
by n-tra | 2008-08-22 16:51 | Dance
<< 奇争本能。 尾沢奈津子振付け公演☆ >>