Listen to the Radio!

N-TranceFishファンの(?)皆様こんばんは。
今日はちょっと楽しいニュースがあります♪

実はですね、来る6月9日(木)に今回もN-Traで御世話になりますファントマの伊藤えん魔さんがメインパーソナリティを務められるABC-R「伊藤えん魔のAmen」という番組があるのですが、なんとそこでゲスト出演者が!
われらがせっちゃんこと「森下美樹」が、ダンサーのすばらしさ、N-TranceFishの現状などをリスナーの皆様にお伝えに参上!!

最近はタマホームさんのCM等でも活躍中のせっちゃん他N-Traメンバー及びゲストの皆様ですが、なかなか「身体表現」をメインにしたパフォーマーから実際の「声」が聴けることはないので、是非このチャンスを「お聞き逃し無く!」
毎週木曜 ABC-R「伊藤えん魔のAmen」 25:30〜26:00 Check it!
ホームページはこちら☆

http://abc1008.com/amam/frame.html

せっちゃん期待してます☆★(プレッシャー)
[PR]
by n-tra | 2005-06-07 18:05 | お知らせ
<< 踊れよ。せっちゃん。by えん魔 ラストスパート! >>