人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振付け+出演情報!

前回の「奇巣本能」で初の本公演出演をしてくださった荒木優貴ママのお店、
「Oh! BooBeeBaaBee!」で、今月の23日/24日の2日間に渡って、
ママのBirthdayを記念するスペシャルショーが上演されます!!!!

そこに・・・
我らが尾沢奈津子が振付け+出演!!

森下美樹も参戦!!!

美津乃あわまで引っ張り出され!!!




・・・ママ・・・何するの・・・????

先日、なっちゃんと来年に向けての打ち合せをしている時に、ショーのことを聞いてみましたが
「あのなぁ・・・◯◯◯◯◯をなぁ・・・着るねん・・・振りも・・・付けるねん・・・」
と、この世の終わりのような死にそうな顔をしていました。
また、せっちゃんこと森下美樹嬢にも聞いたら、急に。
「・・・・・・そうなんですよねぇ・・・」と、遠い目をしてました♪♪


何があっても負けない!!
っていうオットコマエなN-Traダンサーのなっちゃんとせっちゃんが
どうしてそんなに遠い目をするのか!!!!
それはね。
観た人だけのお楽しみです。

だっていつもお世話になってるママのお誕生日だもの!!!
頑張らなきゃね★
ってことで、素晴らしいショーと、恐いもの見たさの皆様(あ、すいません)。
是非10月23日・24日はOh! BooBeeBaaBee!へ(^_^)b

http://www.boobeebaabee.com/index.html

振付け+出演情報!_d0010656_1752851.jpg

by n-tra | 2008-10-10 17:05 | お知らせ
<< DVD編集中。 奇掃本能  >>