焼酎ばぁSIN

わたくしたち、N-Trance FIshがいつも公演が終わった後に
「ひゃぁぁあああああああ!!!」ってなテンションで、暴れたおす、迷惑をかけまくって、
落ち着いて座って味わうお店でオールスタンディングで詰め込み朝まで呑むという・・・
はたまた「打ち合せ」として毎回なっちゃんと語り合う、そんな中津の焼酎ばぁSINが、
残念ながら年内で閉店・・・(涙)
また別の展開をされるそうですので、しばしのお別れですが・・・
本当にたくさんの焼酎と本当にたくさんの美味しいお食事がありますので
まだ行ったこと無い方は是非とも足を運んでみてください。
 
 焼酎ばぁSIN 
中津駅2番出口を出て左へ40歩。

美味いものを知り尽くした男前マスターを激写。
d0010656_1374838.jpg
あれ。
もしかしてN-Trance FIshが破壊した訳じゃないよね・・・?!
いくらなっちゃんが器物破損ダンサーでも、お店は壊しません。。。
[PR]
by n-tra | 2008-11-23 13:10 | お知らせ
<< 奇跡の一夜。 尾沢奈津子振付公演情報。 >>