次回公演なんですけどね

2月なのに急にぬくかったり、変な雨が続いたり(お洗濯もの乾きませんね・・・・・・泣)。
インフルエンザやら肺炎が猛威を振るっていたかと思いきや、
いよいよ「花粉症」の方々が苦しい季節になりましたね。
※最近凄くよくくしゃみをするようになってしまいました。
   でも花粉症ではないと信じています。

さて
タイトルに戻って。
次回のN-Trance Fishですが、実は長いこと公演させていただいていた本公演の本拠地とも云える伊丹市アイホールさんから、一度場所を動かしてみました。
2008年5月にオープンした福島区にある朝日放送内のABCホール。
ダンス公演はまだこのホールで行ったことが無いので、 N-Trance Fishが実は初のダンス公演になるのです。
わたくし「つぶさないでね?」
と、器物破損ダンサー:なっちゃんにお願いすると
なっちゃん「いや、ダンス公演初なんやったらダンス公演やったらこんな感じなんやーって云うのを分からせよう!」と。
いやいやいや。
出入り禁止になるから。ABCホールがダンス禁止の劇場になっちゃうから。新しいホールなんだから。
壊さないように・・・(祈)。


2009年7月9〜12日あたりで。
N-Trance Fish 12th Exhibition
in ABCホール。
環状線「福島駅」から徒歩7分。
阪神「福島駅」から徒歩4分。
JR東西線「新福島駅」から徒歩5分。
京阪中之島線「中之島駅」から徒歩7分。

どこからでも!是非、ご来場くださいませ。詳細、もうちょいとお待ちください☆
d0010656_1753079.jpg
[PR]
by n-tra | 2009-02-24 17:54 | お知らせ
<< 今回も宜しくお願いします。 ああああ・・・更新が・・・ >>