Guest & Member紹介!

いよいよ今週末!
早くから準備していてもすぐに時間が無くなってしまいます。
駆け足ですがゲストとメンバーのご紹介を!!


まず、ゲスト@宇田三昭さん。
宇田氏からのコメント→「Simple is Best」

各作品で踊られとってもカッコイイのですが、中でも「プロの日常生活2」という作品は必見です!お楽しみに!
ちなみに横にいるのは誰でしょう???


d0010656_9383315.jpg








続きましてメンバー「せっちゃん」。
本名:森下美樹
あだ名:せっちゃん・せつこ

本名に「せ」も「つ」も「こ」もなく疑問に思われる方多し。
奈津子先生のレッスンに通い始めた時に、あまりの「みき」率の多さにより「切ない顔をして踊るから、せっちゃんや!」と命名されたらしいです。
以降通称になりjadeの方により名前化され「せつこ」となる。
ちなみに漢字は「節子」です!
[jade事典より]  ・・・ラジオでもずっと「せっちゃん」で出演されてました。


d0010656_9394530.jpg












本名:足立七瀬
あだ名:ななせ
コメント→最近、コーナンで自転車買いました。イロジロでかわいいです。調子いいです。
写真はリハ終わりで着替えた直後です、爽やかな笑顔です☆ちなみに時刻…0:00(>_<)


d0010656_9404211.jpg









本名:小西陽子
あだ名:コニー
先日美容院で「今日はどうする?」と聞かれ「Chic&Deepでお願いします☆」と注文したらPlum色になりましたf^_^;

d0010656_943857.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-06-13 09:43 | Dance
<< お客さまに耳より情報! 衣装 >>