人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さまに耳より情報!

いよいよ明日劇場入り!
ずっと先のことのような気がしておりましたが、本当にアッという間に公演日が近づいて来ました・・・。

さて、今回ご来場いただきましたお客さま(20才以上に限る)にささやかながらプレゼントがございます。
公演終了後、アンケートにご記入いただきましたお客さまに「ベイリーズ」のミニボトルプレゼント!!数に限りはございますが、ひとことでも結構です、是非アンケートにご記入いただきましてクリームリキュール「ベイリーズ」をお持ち帰りください。
また、同じくお帰りの際に「ベイリーズテイスティングキャンペーン」を行います!
こちらも20才以上の方に限らせていただきますが、公演終了後、ほっと一息つかれるときに、一口甘いリキュールをロビーで試飲していただいてお帰りください(^_^)
大人の為のダンスエンタテインメント、N-TranceFishより、大人の皆様へのささやかなプレゼントと感謝の気持ちでございます。

ベイリーズは少し前によくCMで流れていた、外国の女性の方が記憶喪失になった設定で、でもベイリーズの甘くてクリーミーな味と香りだけは記憶に残った・・・というあのお酒です。
お客さまに耳より情報!_d0010656_17562636.jpg

by n-tra | 2005-06-15 17:55 | お知らせ
<< 待ってるぜ! Guest & Member紹介! >>