Member →Setsuko

3月27日、ついにN-TRAのリハが始まりました。

毎回このリハは緊張するんですよね・・・・。

先日スターアカデミーの子供達の発表会が無事終了致しました。(観に来て戴いた方々本当にありがとうございました)

初めて舞台に立つ子供達、終演後は涙、涙でした。実は私ももらい泣きでした(照)

その光景を見て、「初心忘るべからず」という言葉が頭をよぎりました。毎回毎回の舞台、全力で臨んでいるつもりの私なのですが、「初心」・・・これって実はすごく大切なんでしょうね。

今回も気持ち新たに、もちろん全力投球で参る所存でございます。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!←せつ
[PR]
by n-tra | 2005-04-01 11:02 | Dance
<< 撮影にて どうなって行くのか・・・ >>