よしむー

女性に大人気のAxle、脚本演出も手がける吉谷光太郎氏!
・・・N-Traではヨシムーとか呼ばれとりますが・・・
d0010656_16442317.jpg




















本公演には初登場なんです。
12月のWinter Specialでは一度ご登場いただいたのですが、
その際もピンクの繋ぎを着ていた為にえん魔氏には「ピンキー」と名付けられ。
男前なのになんだかいじられる、
そんなよしむーですが
ダンスはむちゃくちゃ男前です(あれ、褒めてますよね?褒めてるつもりなんですけども)

演技もダンスも出来る、表現の幅の広い吉谷氏、是非ご覧下さいませ♥

d0010656_16453469.jpg






※リハ終わり、余裕たっぷり(?!)なよしむー。
[PR]
by n-tra | 2009-06-30 16:46 | 世間話
<< にゅーふぇいす紹介続。 生田朗子さま >>