にゅーふぇいす紹介続。

今回N-Trance Fish史上(?)最多人数なんですよねぇ。
出演者が。
関わってるスタッフももちろん続々と増えているのですが。
出演者が増えることによって誰が大変て、まぁ衣裳の田中秀彦氏ですよね。
最近涙目でいらっしゃる気がしますが・・・・・・そりゃそうですね。


さて、今回は写メのみですみません。
あまりにパンフレットに皆かっちょええ写真が載っているので、
チラシ以外の写真については当日劇場にてお楽しみください。

まずは岡崎愛さん★
なんというか、この方は今までのN-Traにはない
「はんなり」とした「強さ」があります。
出身地等まだそういえば聴いてないですが、
なんとなく「はんなり」という形容詞を使いたくなります。(例え京女でなくとも)
N-Traの女性ダンサーはなんというか「女性らしい」というよりも
「ガシガシ」とか「ガンガン」とか「戦士」とかそんなコトバを当てはめたくなる人が
多いので、(まぁ主宰者の問題でしょうか)
珍しいタイプかもしれません。
でも踊るともちろん力強さを魅せてくれます。攻撃的ではない強さ。
愛さんのはんなり魅力、こうご期待。
d0010656_14371146.jpg


























そして、森弥優ちゃん。
もりみゆといいます。
「ブログ載せるから写メ撮らせて♪」というと
何故か流し目をされました。
なんでこう皆一筋縄じゃないんでしょうか(笑)。
彼女、声がとっても「萌」系です。かあいいです。
・・・・・・舞台で声出さないからお聴き頂けないかもしれませんが。
開演前アナウンスでもさせたら「え?今N-Tra公演に来たよね?」ってお客様が困惑するかもしれません。
・・・・・・・・させてみようかな・・・・・・。
かあいいですが、ガツンと魅せるダンスを持ってます。
お楽しみに♪♪
d0010656_1441522.jpg



えぬとらはほんとに別嬪揃いどすなぁー♥
[PR]
by n-tra | 2009-07-01 14:42 | 世間話
<< えらいこっちゃあと1週間ですやん。 よしむー >>