カテゴリ:Dance( 197 )

Member→Setsuko

4月7日リハ

ゲストの副島さんと今回初のご一緒させて戴いたリハでした(o^∇^o)ノ
副島さん、カウント表を片手に、ぬいぐるみをジャージの胸の所に挟み、
なんともオトコマエなお姿でリハされてました。
やはり役者の方は存在感がとてもあって、ステキです♪

副島さんとは前回・前前回のN-TRAでもご一緒させて戴いたのですが、なんとも不思議な方で、それがまたすっごい魅力なんですよねぇ〜♪

つくづく、今度生まれてくる時は絶対オトコに生まれてやる(* ̄0 ̄)pと思うせつこなのでした・・・。(少々意味不明)
ま、オンナに生まれてしまったからには、オンナにしか・自分にしか、できない踊りを追求して参ります☆
[PR]
by n-tra | 2005-04-11 09:29 | Dance

Member→Nagata

今日初めてゲストのワタナベさんにお会いしましたo(^-^)o雪虫になってたかりにゆきむしぃ……って…さぶっ(>_<)

・・・Member Nagataさんの作品への苦悩とプレッシャーが読みとれます。。。
[PR]
by n-tra | 2005-04-11 09:27 | Dance

Guest→Naoko

昨日(4月6日)のリハ→「その瞳…」が仕上がりました!でもまだ一度も通して踊っていないので、きっとボロボロです(T_T)
踊っているのは4人ですが、副島さんやNトラのメンバーもからんでくるので、どのような作品に仕上がるのかがとても楽しみです(*^_^*)
[PR]
by n-tra | 2005-04-07 13:42 | Dance

ちらっと・・・

d0010656_1745837.jpg先ほど自主リハにちょっとおじゃましました。
原ぴょんとせっちゃんが踊っていました〜。
チラシの色校が出来たので、お二人にみていただきました。
原ぴょんかっこええんですよ、なんかイメージ変わります。
せっちゃんはばっちりメイクきらきらスタイルのご自分に慣れていないようで「うーむ」とうなってらっしゃいましたけど、充分充分十二分お綺麗です。
皆様のお目に来週はじめにはかかれると思います。
チラシご希望の方、メールにてご住所、御連絡先お送りください♪
もしくは「うちのお店置いてもいいよ」などというかたいらっしゃれば是非!!!
[PR]
by n-tra | 2005-04-05 17:05 | Dance

Member→Setsuko

d0010656_9192589.jpg4月2日 1回目の自主リハにて。
毎回思う事なのですが、N‐TRAメンバーはかわいい人が多い♪
かわいい女の子好きなせつことしては、嬉しい限りである。
ガンガン踊ってる写真を撮るつもりが、思わず「集合写真撮ろっか♪」と(せっかく踊ってくれてたぴんぴん、なおきち、ごめんね(>_<))みんなを付き合わせてしまいました( ̄▽ ̄;)
自主リハってかかせないんですよねー、私にとっては。理由は…意味なく内緒にしときます。
明日もリハだぁ☆ガツガツ踊りますっ∠( ̄∧ ̄)
[PR]
by n-tra | 2005-04-04 09:20 | Dance

Member →Setsuko

3月27日、ついにN-TRAのリハが始まりました。

毎回このリハは緊張するんですよね・・・・。

先日スターアカデミーの子供達の発表会が無事終了致しました。(観に来て戴いた方々本当にありがとうございました)

初めて舞台に立つ子供達、終演後は涙、涙でした。実は私ももらい泣きでした(照)

その光景を見て、「初心忘るべからず」という言葉が頭をよぎりました。毎回毎回の舞台、全力で臨んでいるつもりの私なのですが、「初心」・・・これって実はすごく大切なんでしょうね。

今回も気持ち新たに、もちろん全力投球で参る所存でございます。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!←せつ
[PR]
by n-tra | 2005-04-01 11:02 | Dance

どうなって行くのか・・・

先日、N-Traリハ場所に資料などを持参してちょこっとリハの様子を覗きました。
尾沢奈津子ワールド全開の作品が目の前で少しずつ出来上がって・・・・
来たはずが「あ!違う!なんか違う!この作品作り直しちゃうかも!」と、早速尾沢先生大どんでんがえし。

ともかく、メンバーに「ブログにアップするからメールください!」と伝えたところ早速「直子先生」からいただきました。このブログの内容で意味が分からないという方(大半)、是非、6月17〜19日、アイホールにてお待ちいたしております。順次メンバーからのコメント更新していきます♪

d0010656_9174823.jpgMember →Naoko
「その瞳が気になる」の初リハを終えて…
いい意味で先生を裏切る動きができるといいなぁ〜って思います(^_^)vあと、はいり込みすぎて、ライターで髪の毛を焼かないよう気を付けます…。ハイッ

※写真はチラシイメージをチェックする尾沢奈津子。もうすぐChicでDeepなチラシも皆様のお目にかかれるでしょう、ね、そえさん☆ ヨロシクオネガイシマス・・
[PR]
by n-tra | 2005-04-01 09:18 | Dance