カテゴリ:Dance( 197 )

なぜかカメラ目線のみったんがいる。

d0010656_17121844.jpg
d0010656_17122410.jpg
d0010656_17123045.jpg
d0010656_17123977.jpg
d0010656_17124536.jpg
d0010656_17125453.jpg
d0010656_1713395.jpg
d0010656_17131381.jpg
d0010656_17132292.jpg
d0010656_17133286.jpg

[PR]
by n-tra | 2013-10-09 17:13 | Dance

まだまだ。

d0010656_112353.jpg
d0010656_1124164.jpg
d0010656_1124712.jpg
d0010656_1125361.jpg
d0010656_113023.jpg
d0010656_113756.jpg
d0010656_1131799.jpg
d0010656_1132844.jpg
d0010656_1133849.jpg
d0010656_1134892.jpg

[PR]
by n-tra | 2013-10-06 11:03 | Dance

続々。

d0010656_13372865.jpg
d0010656_13373482.jpg
d0010656_1337404.jpg
d0010656_13374616.jpg
d0010656_13375251.jpg
d0010656_1338294.jpg

[PR]
by n-tra | 2013-10-05 13:37 | Dance

舞台写真をランダムに。

たくさんあるのでたくさん載せます!そして作品ごとではなくてランダムにいきます!
なんのシーンだったっけなーと思いつつおつきあい下さいませ。
d0010656_13353025.jpg
d0010656_13353776.jpg
d0010656_13354387.jpg
d0010656_13355176.jpg
d0010656_13355996.jpg
d0010656_1336959.jpg
d0010656_13361730.jpg
d0010656_13362772.jpg
d0010656_13363716.jpg
d0010656_13364389.jpg

[PR]
by n-tra | 2013-10-05 13:35 | Dance

舞台写真!

さて!堀川カメラマンが「撮りすぎて選ぶのが大変」と自分で自分の首を絞めている舞台写真の数々が届きました!
それはそれは数が多いので(笑)いいショットたちを選ぶのが大変ですが、是非たくさんアップしたいと思っておりますので気長におつきあいください。
d0010656_114516.jpg

[PR]
by n-tra | 2013-09-28 11:04 | Dance

撃ち上がりました!!

あ、違う
打ち上がりました!
千秋楽を終え、撤収作業をスタッフさまたちを中心にお願いし、
楽屋の荷物を片付けそうじをして、ある者は大荷物を家に置きに帰り、
あるものは風船に絵を書いてお金の集計に忙しいわたしに「ドラえもん描けましたー♪」と見せに来て。

ABCホールのすぐ近くの美味しい居酒屋さんでたらふく呑み食い、今回の公演への思いを馳せました。

ご来場ありがとうございます。
皆様が来てくださったから、舞台が無事に終えられました。
心より感謝致します。
d0010656_1450653.jpg

d0010656_14501458.jpg

[PR]
by n-tra | 2013-09-17 14:50 | Dance

ありがとうございました!!

なんとかかんとかタイフウニモマケズ!ご来場いただきまして本当にありがとうございます!
無事終了いたしました!
また舞台写真などアップしていきたいと思います。
ひとまず、感謝を込めて!!!!
d0010656_18195746.jpg

[PR]
by n-tra | 2013-09-16 18:20 | Dance

ただいま4ステージ目!

ただいま15日(日)18:00開演真っ最中です。
どのようにお客様に届いているでしょうか。

DVD収録も入っております。
台風の中たくさんのご来場に感謝致します。
写真はABCホールの壁。
照明ざっきー氏に照らされて幻想的なのですが、本番中あんまりこの角度で観れないと思いまして撮ってみました。
残すところあと1回です(とりあえず今の公演が無事終われば!)。
16日(月祝)15:00開演。
お休みの最後の日、2時間わたしたちにいただけませんでしょうか。
ご来場お待ち致しております。
d0010656_182981.jpg

[PR]
by n-tra | 2013-09-15 18:29 | Dance

今日は2ステージ!

台風が近寄ってるってほんとですか?
台風の中にいると分かりません、というかんじのN-Trance Fish。
今日も2ステージ。
台風の中お越しいただく皆様の為にもしっかりパフォーマンスをお届け致します!

皆で昨日の本番をビデオチェック。
d0010656_112511.jpg

d0010656_1121388.jpg





14時開演と18時開演の2回公演。ABCホールでお待ち致しております!
(当日券ございます!)
[PR]
by n-tra | 2013-09-15 11:02 | Dance

可愛すぎる。。。

尾沢宛にいただきました、ありがとうございます。
なっちゃんはこの子を観て「え?!植物?!」というリアクションをしてました。
ABCホール入り口にてお待ち致しております♪
d0010656_15534919.jpg

[PR]
by n-tra | 2013-09-14 15:53 | Dance