カテゴリ:お知らせ( 279 )

ポスター完成!

遅ればせながらポスター完成のお知らせです!!
B2サイズのお洒落かっこいいポスター完成!
これも副島さんデザインです。
画像では見えにくいかも知れませんが、「欲しい!」方及び
「うちの店に・会社に貼るよ!」とおっしゃってくださる方いらっしゃれば
是非是非メールもしくはコメントください!!
d0010656_12394421.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-05-16 12:40 | お知らせ

アイホールまでの行き方について

N-TranceFish公演にお越しいただきます皆様へ

先日の107名の尊い命が一瞬にして奪われてしまったJR西日本の事故で、現在のところJR大阪駅から、アイホール最寄りの「伊丹駅」までの路線が不通となっております。当公演が開催の頃には復旧している可能性もございますが、大変な事故でありましたし、命を奪われてしまった方、遺族の方などのお気持ちも含めてJRの責任問題を考えるとまだまだ通常運行には時間を要する可能性はあるかと思います。

アイホールは「阪急線」でもお越し頂くことが可能です。
阪急梅田駅より「阪急神戸本線」にお乗りいただき、「塚口駅」で乗り換え、「阪急伊丹線」にご乗車いただき「伊丹駅」下車となります。
阪急伊丹駅から徒歩約7分となっております。詳しくはアイホールホームページをご参照ください。→ http://www6.ocn.ne.jp/~aihall/
また、皆様の最寄り駅からの路線・時間検索には「YAHOO」の路線検索をご利用ください。→ http://transit.yahoo.co.jp/

ご遺族の方、関係各位の方々の心の傷が癒えることはなかなか難しく、またそれに伴う過剰報道も懸念することではありますが、生きていることのすばらしさを、精一杯の「生命力」をこのステージにつぎ込むことで、我々なりの表現を心がけて参ります。
また、復旧状況が判り次第ご案内申し上げます。
ご来場心よりお待ち申し上げております。
[PR]
by n-tra | 2005-05-13 13:15 | お知らせ

Member紹介その4!

本名:原正典
あだ名:原っち、原ぴょん
自主リハでいつも「5・6・7…ん!? 5・6・7・8 OK!!」とつぶやきながら練習してはります。
カウント命の人ですっ☆
「これカウント何でした?」など聞くと「そこは5です!」と速答…
でもたまに間違って覚えてはる事も…あります(ー'`ー;)
写真はビデオでチェック中の原っちさんです

Comment by Conny
d0010656_9112490.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-05-06 09:11 | お知らせ

Member紹介その2

本名:藤原のりえ
あだ名:のりえ、ノリエモン
好きな物:便利グッズ
1時間もかけて親知らずを抜いた翌日には、モリモリ踊ってる人です。でもその後腫れたらしい(´〜`;)

comment by Connyd0010656_1127884.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-04-25 11:29 | お知らせ

Member紹介その1

本名:李 明美

あだ名:明美ちゃん、腹筋Queen明美、もりぞう

好きな色:緑(多分f^_^; あるレッスンで上から下まで、タオルまで緑一色だったので…そこからモリゾウと呼ばれる事に)
小さいのにそれを感じさせないパワフルダンサーだなぁて思いますo(^-^)o

comment by Conny
d0010656_11251247.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-04-25 11:27 | お知らせ

「わー綺麗〜☆」

上がったチラシをさっそく稽古場で今回とても御世話になっているスタジオAXさんへ運んできました。ぴんこさんやらせっちゃんさんやら、ななせさん、のりえさん、コニーさん、李さん、かさねちゃんなど皆さん奈津子先生レッスン待ち時間でいらっしゃいましたのでチラシを配布。
「いやぁぁ〜綺麗〜」
「凄い〜」
「配りまくります〜」
など皆様好感触☆
Norikoもスタジオ待ちの子供に密かに配ったりしてみました。
1人でも多くのお客さまにお越し頂けるよう頑張ります!!
なお、プレイガイドでのチケット発売は4月23日になります。宜しくお願いします。
写真は「チラシを見て大感激」のぴんこさん&こにーさんの図。

・・・すいません何故かブログの調子が悪くて写真がアップされてないかもしれません。。。
d0010656_19213281.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-04-09 19:20 | お知らせ

ぢゃん!

d0010656_177561.jpgチラシできました〜。
明日ぐらいからDM発送やら劇場挟み込みやらはじめて近々皆様のお手元に届くかと思います。
ウツクシク、カッコヨイ、ミワクテキな出演者のオトナなムードを味わってくださいね。チラシご希望の方、是非ご一報くださいませ。
ソエさんの写真とデザインです☆
[PR]
by n-tra | 2005-04-08 17:08 | お知らせ

公演タイトル

皆様へ。

今回のN-TranceFish正式公演タイトルはホームページにもソエさんがアップしてくださいましたが

『Chic dance , Deep dance  夜が笑う。夜が誘う。・・・月が踊る。』

となりました。
意味深な大人な世界をお見せできると思いますので是非ご来場ください。
一般チケット発売は4月16日よりぴあ・ローソン・e+で、先行予約受付は
N-TranceFish オフィシャルホームページにて行っております。

乞うご期待!!ご来場お待ちいたしております。
[PR]
by n-tra | 2005-04-04 09:56 | お知らせ

N-Traブログデビュー

N-TranceFish制作担当、Norikoです。
写真もデザインもホームページもなんでもできるソエジマさんになんでもかんでも投げていたら、今度は音響ルイ先生が「ブログ作ったよ」ってメールが・・・。パソコン機能に疎い私に皆さまどうもありがとう。頑張ります。
と言うわけで、ホームページも出来上がり、ブログも出来たのでこれから徐々にN-Traメンバーにまつわるウダ話やニュースを上げていきたいと思います。
宜しくお願いします〜!!取り急ぎ初カキコは御挨拶まで。

追記。昨日は楽しい3月バースデイの会でした。
なっちゃん、えん魔さん、萩さん、ルイさん、アヅミさん、関戸君、にしむか兄ぃ他皆様・・・また呑みましょう。N-Traを今後とも宜しくお願いします〜。
[PR]
by n-tra | 2005-03-24 15:36 | お知らせ