<   2005年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

Member紹介その3!

本名:今川直子
あだ名:なお吉
11月30日生まれ。射手座のO型。
本人からのコメント「性格はマイペースです」
笑顔がとってもキュートでいつも癒されます☆


Comment by Connyd0010656_14253210.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-04-30 14:24 | Dance

ゲスト紹介!

直子先生です
本名:神田直子
本人からのコメント「ネコが好きです!もう一匹欲しいので子猫(メス)拾った方、
連絡下さい」
とぉ〜っても優しくて温かい方です♪踊りも素敵です☆

Comment by Conny

d0010656_14235161.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-04-30 14:23 | Dance

Member→Naokichi

「何に使うでしょう☆」by なおきち
d0010656_14482415.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-04-29 14:47 | Dance

Member→Conny

体力回復!!

今日は暑かったせいか、踊っていていつも以上に汗をかきましたf^_^;
帰りはクリスタの地下のトンカツ屋へ!!
これで明日のリハの体力も大丈夫なはずです…多分 o(^-^)o
d0010656_13521850.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-04-29 13:51 | 世間話

Guest→Naoko

今日のリハ・・・

今日は『He wants her kiss』の初リハでした。
先生に言われてショックだったこと→「男前すぎる!」「直ちゃんって、天然?」
まぁその通りなんですけどね(^_^;)
明日もあるのでガンバリマス!!!
[PR]
by n-tra | 2005-04-29 13:49 | Dance

ちなみに

Connyさんが貼ってくださったのはこんな感じでした。
AXに通われているかたちぇっく!!d0010656_13482557.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-04-29 13:47 | 世間話

Member→Conny

今日レッスンが終わった後に、スタジオ(AX)の階段壁に公演のチラシを貼りました☆
トイレの中まで貼っちゃいましたf^_^;
d0010656_13404255.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-04-29 13:40 | Dance

祈り

N-TranceFishのためのブログなのですが。
2ヶ月後公演を控えているホールの近くでの今回の事故。
亡くなられた方への追悼の祈りと、残された遺族の無念さと、未だ救出されていない方への生存の可能性への祈りと、救出作業中の方へ激しく疲労している中ではあっても、一人でも多くの生存者を無事救出していただきたい祈りを込めて。
小さい範囲ではありますが、このブログを見ていただいている関係の方が、皆様無事でありますように。

人は本当に何で命を失うか、皆目見当も付かない。
何をしたから、何か罪をおかしたから、ではない。
「切符を買って電車に乗ったら」しかも「その」電車に乗り合わせたから。
階段の都合か、駆け込んだか、「その」車両に乗ったから。

多分。
「生きている」「生かされている」ことが「特別」な事なのであって。
せっかくの「生かされている」今を有効に使わないと、本当に申し訳ないような気になる。
私がN-TranceFishの舞台に惹かれたのは「生きている」からかもしれない。
尾沢奈津子が作る、精一杯の「生命力」をステージに感じたのかも知れない。

どうぞ。
犯罪も事故も多い物騒なこの世の中ですが。
何の理由もなく、納得できない理不尽な形で無念な命が消える人が、1人でも減りますように。
大切な大切な人を、一瞬のうちに失う、ありえない辛さを味わう人が1人でも減りますように。
抗えない運命というものが決まっていたとしても。
生かされている今を、精一杯生きられますように。

今、自分に出来ることは祈ることと、生かされていることへの感謝だけかもしれないけども。

願いと祈りを込めて。   Noriko
[PR]
by n-tra | 2005-04-26 09:54 | 世間話

Member→Conny

昨日リハ後にTANTZの発表会(N-TRAメンバーせっちゃん先生、なお吉ちゃんが出てました)を観に行きました☆
リハが終わって着替えて大きな鞄を抱えタクシーに皆で乗り込むと運転手さんが
「どっから来たんや?」と。
姉さんが「え!?大阪です」
運転手さん「大きな鞄持ってるから…」
旅行と間違えたみたいですねf^_^;
ダンスしてる人は同じ様な経験をした事あると思います(笑)
会場に着いたのが開演5分前!急いで中に入るとパンフレットを配っている人の横にNorikoさんを発見!!!
N-TRAのチラシを一人づつ配ってはりましたo(^-^)o有り難うございます♪そういう努力が一人でも多くの方に舞台へ足を運んで貰える事へと繋がるんですよね…
自分も去年、挟み込みでN-TRAチラシを見て舞台を観に行ったんです。
開演ベルと共に走って客席に入り、立見だったけどあっと言う間の2時間でした。Norikoさんの姿や舞台に出ていた人達を見て、リハで落ち込ん出たけど、頑張ろうっo(^-^)oて気持ちになりました。
Conny☆彡

→Norikoです。
そうなんです。昨日タンツさんの発表会にお邪魔して入り口でチラシ配布してきました。全席自由だったので受付を猛ダッシュでお客さんが通り過ぎていくのですが、結構受け取っていただき、わざわざお席を確保された後に「チラシください」と言いに来てくださった方もいらっしゃって嬉しかったです。ビラ配りとか経験すると受け取って貰えない寂しさを実感するのでしばらくはティッシュ配りや店の割引券配ってる兄ちゃん姉ちゃんに優しくなってしまうNorikoでした。
1人でも多くの方に是非見て欲しい、N-Traはそういうカンパニーです。ダンス素人の私が言うのですから、まだ見ていない方、騙されたと思って一度お越しください!!

写真は・・・Connyさんが撮ってくれたのですがNorikoは基本裏方さんなのでぼかしてモノクロにしてみました(笑)。お目汚し済みません・・・。d0010656_16254495.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-04-25 16:18 | 世間話

Member紹介その2

本名:藤原のりえ
あだ名:のりえ、ノリエモン
好きな物:便利グッズ
1時間もかけて親知らずを抜いた翌日には、モリモリ踊ってる人です。でもその後腫れたらしい(´〜`;)

comment by Connyd0010656_1127884.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-04-25 11:29 | お知らせ