<   2005年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Chic・・・?

スターアカデミーという女の子の育成スクールにてせっちゃんさん激写。
chicな雰囲気のポスター前にて奈津子先生と同じくシックな雰囲気を・・・出せてないですけど(笑)。
レッスン後のレッスン着でおちゃめな一枚でした。
このせっちゃんが、名前の由来通りのどんな「せつない」ダンスを披露してくださるのか・・・お楽しみに☆本番には「Chic」なせっちゃんが待ってます。


また、一部報道にて13日より福知山線復旧のお知らせが出ていますが、確定ではないこととご不安な方も多いかと思いますので近々「阪急からの行き方」をブログにてアップします。阪急伊丹駅を降りてからの目印を写真付き解説しますのでしばしお待ちください。

d0010656_12351598.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-05-30 12:36 | 世間話

Member 紹介6

本名:増永かさね
あだ名:かさねちゃん・カサネン
かさねマイブーム☆納豆・ノリノリメイクアップ・花摘み・豆乳化粧水・犬と散歩・歯磨き・南国スタイル☆
o(^-^)o超キュートなかさねちゃんです
Comment by Conny
d0010656_15405735.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-05-25 15:41 | Dance

遅ればせながら・・・

5/15にキャレスの発表会がありました。本番直後、皆で記念撮影☆
衣装はせっちゃん先生のデザインですo(^-^)o
裁縫苦手なので作るのに5時間ぐらいかかりました(ー'`ー;)
前日のホール入りした時に、フロントにドドーン!!とN-TRAのチラシが山積みになってました。挟み込みをして下さった方、有り難うございます。
そして奈津子先生、せっちゃん先生、お疲れ様でした☆
Comment by Conny

d0010656_15392343.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-05-25 15:39 | 世間話

オマケ・・・☆

なお吉ちゃんが写りたそうにしていたので…
笑顔満開ですo(^-^)o

d0010656_11342269.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-05-23 11:34 | 世間話

Member紹介 その5

本名:山根久美子
あだ名:ぴんこさん・ぴんぴん
コメント→『最近コラーゲン飲んでます☆ピチピチ肌になる予定?なんです♪』
いつもお洒落なぴんこさんですっ(*'▽^*)ゝ

Comment by conny

d0010656_113304.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-05-23 11:33 | Dance

ポスターを囲んで

リハの場所に「ポスター出来たよう」と持参しました。
皆さん「綺麗〜」「この顔変〜」「え?これ誰?!」とかいいつつポスターを取り囲んでいらっしゃいました(^_^)

ゲストの萩原さんがちょっと寂しそうな顔をしているのは・・・・
ポスターをチェック☆★

d0010656_18212526.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-05-19 18:22 | 世間話

さてさてどうなることやら・・・

先日リハ終わりで、奈津子先生と今回の作品に構成プレインとしてご参加いただける伊藤えん魔さんと、舞台監督の武吉さんと共に「舞台会議」をしました。
奈津子「あのねぇ、ここでこう○◎○があってこういうダンスが8カウントあった後に
    ここで▲△△▲と×××が・・・」※お客様の楽しみの為に伏せ字にします。
えん魔「・・・先生。前代未聞です・・・。」
武吉「・・・・・・・・・・え?」
Noriko「・・・予算オーバーするから駄目ですっ!」
奈津子「じゃぁ・・・☆★☆★・・・」
という会議が行われまして。
写真はその一場面です。

【その1】無理難題を何気なく口にして、伊藤えん氏魔気を失う直前。
d0010656_1535292.jpg







【その2】奈津子先生のご要望をなんとかかなえようと必死なナイト舞台監督。
d0010656_15352210.jpg


どうなるのでしょう?お楽しみに☆
[PR]
by n-tra | 2005-05-17 15:38 | 世間話

たこやき山椒塩

昨日、キャレスダンススタジオさんをお借りしまして、今回の作品を全て通してみました。作品順や、まだ作品同士のつなぎなどはその後の技術スタッフ会議で決定しますが、今できている段階のものをスタッフの皆様に見ていただく会でした。
まだまだ荒削りではありますが、作品を通した根底にあるコンセプトなどを見つけられたように思います。
時間はアッという間になくなってしまいますが、少しでも良い作品になるように、今までとは違った舞台になるように・・・お楽しみに!!
今回は衣装さんも入っていただいてますし、洗練されたステージをご期待ください。
せつなくなって涙が出そうな作品。アホすぎて大笑いするしかない作品。怖くてさぶいぼが立ちそうな作品。セクシーで感情的な作品。ちりばめられております。

さて、タイトルと写真がまったく関係ない文章を書いていましたが、キャレスさんの目の前に「みそ蛸」というたこ焼き屋さんがありまして。13時〜17時という時間帯のリハーサルに昼ご飯を食べてから来たというスタッフが自分も含めていないと言う不健康きわまりない状況だったので、リハ後には皆「おなかへった」しか言わなくなり。奈津子先生が着替えて出てくるまでの間にこの「みそ蛸」なるものを1舟買って食しました。
ベースにみそが混ざっているらしく、そこに「山椒」と「岩塩」をかけて食べるというとても面白いたこ焼きでしたがこれが美味しい!!
写真左よりちょっとあきれ顔の舞台監督:武吉氏、少年の様な顔をしてほおばろうとする人気男優:副島氏、鬼のような形相でたこ焼きを狙う怪優:伊藤えん魔氏、この人はどんな状況でもカメラを向けるとカメラ目線になる音響王子:塁氏でした。
・・・変なメンバーで変な写真ですが。
この方々がN-TranceFishを支えてくださっているのです・・・

d0010656_555338.jpg

[PR]
by n-tra | 2005-05-17 14:12 | 世間話

ポスター完成!

遅ればせながらポスター完成のお知らせです!!
B2サイズのお洒落かっこいいポスター完成!
これも副島さんデザインです。
画像では見えにくいかも知れませんが、「欲しい!」方及び
「うちの店に・会社に貼るよ!」とおっしゃってくださる方いらっしゃれば
是非是非メールもしくはコメントください!!
d0010656_12394421.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-05-16 12:40 | お知らせ

変なモノ。

ぜんっっぜんN-TranceFishに関係ないのですが。
先日東京に出張した際に行った居酒屋さんでオカシナもの発見。
写真参照してください・・・
ゴッドファーザーやらヘップバーンやらのモノクロポスターの周りに
もう台無しってぐらいに「焼酎 芋 佐藤 黒」とか「地酒」とかを色紙に
達筆なのかなんなのか微妙に殴り描かれたものが貼られまくり。
この隣にはジェームスディーンのポスターの上に
バーンっっと「枝豆 350円」って書かれていました。
もうホント台無しにも程があります。あまりに不可思議なセンスに驚いたので
皆様にこの驚きをお裾分け。なんだか往年のスターが切なそうにさえ見えます。
d0010656_1119798.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-05-16 11:20 | 世間話