<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おめでとう〜

時期がだいぶ遅れましたが、7月14日にいつもの焼酎バーで、N-Tra関係各位6月・7月生まれを祝おうの会が開かれました。
萩さんやら衣裳のひでちゃんさんやら、七瀬さんやらいつもN-Traメンバーの身体を治してくださる先生やら・・・が6・7月でしたので。
まぁようは「理由付けて飲もう」ってだけなんですけど(笑)。
実はわたくしNorikoも6月生まれなのですが、残念ながらその日は先約があり参加できず(>_<)
いつもどおり、大騒ぎで深夜まで朝まで・・・この店なんでこんなに居心地いいんでしょうねぇ?

実はつい先日、森山未来東京公演から帰ってきたなっちゃん先生とデートと次回公演の考案、DVDについての相談などのために同じ焼酎バーに行ったのですが・・・
途中からもう楽しくなっちゃって結局元rise-1メンバーなども呼びつけ(笑)深夜までのんじゃいました☆★
また行くよ、マスター!!
さて、次回は何月に誕生日会をしましょうか。そろそろ誕生日の方、自己申告してくださいね(^^)
d0010656_1494236.jpg

[PR]
by n-tra | 2005-08-29 14:10 | 世間話

きらきらきらびやか・・・

さて、御報告がおそくなりましたが、森山未来公演に出演していた奈津子&せつこ画像です。
この写真がピンぼけまくりなのはせっちゃんのカメラの設定が間違えていた模様。
きらびやかなお二人・・・
判ります?奈津子さんがヒョウ柄なのが・・・
東京公演も大成功で終わったようです。ダンス公演のロングランっていいですねぇ・・・というのはスタッフ側の意見でしょうか。踊る方はやっぱりなかなか大変みたいでした(笑)。

なっちゃん、せっちゃんお疲れさまでした〜。
d0010656_1522391.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-08-27 15:01 | 世間話

DVD

すみません、N-TranceFish8th公演のDVDですが、8月上旬とみておりましたが
機材の都合で下旬になりそうです。
今月中にはお申し込みいただいた方にお送りできればと考えておりますので、また発送させていただいた際には御連絡申し上げます。
今しばらく、おまちくださいませ。
お詫び申し上げます。

ちなみに、まだご予約されていらっしゃらない方でご希望の方は御連絡くださいませ。
1本4200円です。
[PR]
by n-tra | 2005-08-17 11:14 | お知らせ

七瀬公演いよいよあと1ヶ月!!

さて。
N-Tra8th で「雪虫」という作品で評価の高かった足立七瀬がついに自主公演を行います!!本人只今テンパリまくり。
私はメイン制作ではなく、当日お手伝いで劇場にいかせていただくことになりそうです。jadeメンバーの公演の際も思いましたが「自主公演て大変・・・」です。
何から何まで決めなくては行けないことが多すぎて、あげくもちろん振り付けしたり作品作ったりなんやかんや人にお願いしたり自分にふりかかってきたり・・・
作品作る人たちは本当にえらいこっちゃな訳です。
わたくしNorikoもN-Tra担当した当初は訳判りませんでした。
・・・今もまだまだ勉強中ですけど(>_<)
七瀬公演どうなることか、貴方の目で劇場にて確かめてください。
公演情報は以下!!

BEA Glide「A Dissona〜不協和な人々〜」
2005年 9月9日(金)19:30 10日(土)14:00・18:00
チケット前売 ¥2000− 当日¥2500−
会場は日本橋の電気屋街にある「in→dependent theater 2nd」にて。
チケットの問い合わせは 06−6635−1777(インディペンデントシアター)まで!!
チラシご要望のかたはメールくださいませ☆
あの「雪虫」を見せてくれた七瀬に期待大!な公演です。
※N-Tra8th出演メンバーはほかに「原正典」「今川直子」「ながたなおこ」が出演します☆★

d0010656_16591816.jpg

[PR]
by n-tra | 2005-08-11 16:59 | Dance

見てきました!

ご覧になられたかたいらっしゃいますでしょうか?
尾沢奈津子・森下美樹そして前回公演でゲスト出演していただいた宇田三昭氏ご出演の
Studio Modern Millie公演 森山未来主演「WONDERLAND」。
明日見に行かれる方がいたらネタバレするので内容は書きませんが、実はN-Tra以外もしくは自主公演など以外でN-Traメンバーを観たことがなく、いろんな意味で楽しませていただきました。
森山未来さんのダンスのうまさにビックリ。
気楽に楽しめる公演でしたので、明日迷っている方はどうぞ。
N-Traメンバー大活躍。まさか尾沢が・・・・・・なことに!!
これから東京公演もひかえているので、皆様夏ばてせずに頑張ってください☆
あえてピンぼけですがパンフレット写真より。
 ↓
d0010656_16492492.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-08-11 16:50 | お知らせ

余談

わたくしNorikoが行っている仕事のひとつに女の子のタレントスクールがありまして。東京・名古屋・大阪で開校していまして、劇団赤鬼さんやらせっちゃんさん・原ぴょんさんにもご指導いただいているのですが、初めて「夏合宿」なるものを行いました。
大阪から貸し切りバスで40人以上の生徒に囲まれながら9時間・・・
付いた先は冨士5湖で知られる「河口湖」。
本当に富士山のふもとで、少しですがきれいに見えました。
大阪弁・東京弁・名古屋弁が飛び交うなか、こども達が楽しそうにレッスンしたりご飯食べたり怒られたりしながら、2泊3日。
スタッフは泣きそうでしたが、無事に終わったからよしとしよう。。。
さすがに朝晩は涼しかったですが、昼間はがっちり暑かったです。

明日からいよいよ尾沢奈津子は森山未来さんの公演に出演。
夏ばてせずに頑張っているでしょうか・・・是非、ご覧くださいませ。

d0010656_20443977.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-08-08 20:46 | 世間話

アツイ!

いよいよ8月に突入。
もうかなり暑いですね・・・皆様水分補給をお忘れなく。

そんな、暑い中に熱い写真ですが、N-Tra公演終わりで、奈津子先生+直子先生+ぴんこさん、そして私Norikoで、梅田にある「Oh! Boo Bee Baa Bee!」というお店に遊びに行ってきました!
何故かと言いますと、ここのお店で奈津子先生が振付をされているからです。
ニューハーフの皆さんなんですけども、ホントにきれい!!そしてパワフル!!
行く前に直子先生が「元気貰えるよ〜」と言ってらっしゃいましたが本当にその通り。
凄く楽しみました。
写真はショーの後に皆さんと一緒に撮影が出来るということでミーハー心で撮って貰いました。
暑い夏は是非熱いOh! Boo Bee Baa Bee!で☆★
(※奈津子先生作品の上演は終了しました。定期的に行ってますのでまた御連絡します☆)
d0010656_11522134.jpg

[PR]
by n-tra | 2005-08-02 11:53 | 世間話