<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Member→Setsuko

田中秀彦さん総合演出の『Body&Clothes』、無事に終演致しました!
直子先生・ななせ・せつこは舟橋真鳥さんピースにて参加させて戴きました☆
デザイナーさんってほんっっっとスゴい!!て思いました。
モデルさんってほんっっっとスゴい!!て思いました。
んでヘアメイクさんってほんっっっとスゴい!!て思いました。
ダンサーってほんっっっとスゴい!!・・・って思ってもらえてたらいいなぁ(笑)

いろんな世界観・空間の中で、いろんな方々と舞台に立てる事って幸せだなぁとつくづく思いました☆
d0010656_11594967.jpg



田中さんも真鳥さんピースでモデルさん兼ダンサーで出演されてたのですが、めっちゃめちゃオトコマエなんです!!これね、田中さんには失礼かもしれないんですが、このオトコマエさに本気でビックリしたんです。
せつこ的には・・・ぜひぜひお手本にさせて戴きたいなと♪

終演後、真鳥さんにお衣装を戴いちゃいましたv(≧∇≦)v
今回一緒に出演できた直子先生・ななせに本当に感謝です。

そしてこの舞台に立たせて下さった真鳥さん・田中さんに心から感謝します。
ありがとうございました!!
                        Setsuko

 d0010656_121678.jpg




※Norikoより追記。せっちゃんさんからこの写真をメールでいただいたのですが、
この2枚目の写真タイトルが「ちょー体育館裏来いやー.jpg」でした。こぉっわぁぁ。(絶対行かへん!!(笑)
[PR]
by n-tra | 2005-09-26 12:05 | お知らせ

副島新五さん他赤鬼メンバー出演情報

さて、先日「a_maze」で感動させてくださった劇団赤鬼メンバーが客演として来週月曜より各地で公演を行います。もちろんN-Tra8thで活躍してくださった副島新五さんんも出演☆
大阪人による大阪人のための大阪人の芝居をと、活躍中の大阪人情喜劇の会に劇団赤鬼から 副島新五さん、川浪ナミヲさん、下村和寿さん、岡本拓朗さん、竹田聡さん、の5名が参加!作品は、戦後60周年記念として、竹山道雄作品「ビルマの竪琴」より「ミャンマーの唄声」。岸田敏志さんが主演だそうです。

日程など詳しくはコチラ☆ http://www.akaoni.jp/myama/index.htm
それこそいつもと違う役者さんのステージが見れるのではないでしょうか?
是非是非、終戦60年の今年、ひとつ日本の歴史を感じる良い機会にしてもいいんじゃないでしょうか・・・足を運んでみてください。

※どなたかどうやったらこのURLに直接リンクが貼れるのか教えてください・・・(^^;


d0010656_12491468.jpg

[PR]
by n-tra | 2005-09-16 12:49 | お知らせ

神田直子先生・せっちゃん・七瀬出演!ひでちゃん公演

意味の分からないタイトルになってしまいましたが。

先日七瀬公演のあった日本橋ジャングルインディペンデントシアター2ndにて、9月24日・25日に面白い公演があります。

 「Body&Clothes」
  9/24(土)19:00・25(日)13:00/18:00
  前売2000円(ワンドリンク付)/当日2000円
 トータルディレクション:田中秀彦(LABORATORY.)
 お問い合わせ:06-6635-1777(劇場) 
  ホームページ → http://west-power.co.jp/theatre/proex01.htm

 これ、舞台衣裳さんのファッションショーなんです。トータルディレクションをしていらっしゃるのがN-Tra 8thの衣裳:田中秀彦(通称:ひでちゃん)さんなのです。彼は前にも書いたことがありますが実はマイムパフォーマーなども行う多彩なセンスの持ち主です。
ここに、モデルとしてN-Tra 8rhメンバーから神田直子先生・森下美樹(せっちゃん)・足立七瀬が出演!!一体ジャングルがどんなファッションショーステージを展開するのか?!これは楽しみです(^_−)ご興味のある方は是非☆★
d0010656_173082.jpg

[PR]
by n-tra | 2005-09-12 17:30 | お知らせ

終演しました〜

足立七瀬初の自主公演「BEA Glide」にご来場いただきましてありがとうございました。今回は私も当日受付スタッフ、というだけのポジションだったのですが、N-Tra8thのメンバーやらゲストさんやらに久々に会えた方もいらっしゃいました。
ホントは写メとかちゃんと撮ってブログアップしたかったのですが、さすがにスタッフがお客さまの前で携帯でパシャパシャする訳にもいかず。セッティング中の舞台写真のみですが。。。
七瀬本人はパニックから開放されたので只今かなりの放心状態のようでした。

自主公演って「まず第1に立ち上げること、その次に続けること」が大変だと思います。N-Traも尾沢奈津子の飽くなき探求心と欲求によりお陰様で第8回公演まで終演しておりますが(9回目もやりますよ!!)、本当に舞台を創る事ってもの凄い労力と気力と人力と人脈が必要なので継続させていくことは大変なのだと思います。
足立七瀬嬢にはこれからも頑張っていただきたいですね☆

スタッフさんがN-Tra8thやjadeでも御世話になっている舞台監督:武吉氏だったり、照明:西崎氏だったりするのでまぁとても心強かったです。千秋楽に「お客さま」として見に来てくださった兒島塁氏が(まぁ、塁氏が客席にいるってのも面白かったですが)そのままバラし増員としてご活躍いただいてしまいました。自身も本番直前の田中ひでちゃんも足を運んでくださいましたし。信頼できる仲間となんだか必死になって一つの舞台作るって、やっぱ面白いですねぇ。だから辞められなく「継続」し続けてしまうのでしょうか。いつもとは違う角度で少し冷静に劇場で過ごすことができた機会でした。
d0010656_1045599.jpg

[PR]
by n-tra | 2005-09-12 10:44 | お知らせ

七瀬公演「BEA Glide」今週末です!

今週末いよいよ七瀬初の自主公演です。
お時間の有る方は是非是非お越しくださいませ。

写真は6・7月誕生日会の七瀬&seki-DO!!&せっちゃん。
・・・せっちゃんの旦那様seki-DO!!を許してやってくださいね・・・(笑)。

この時は笑っていられた七瀬ですが、最近はもうパニックにパニックを重ねてパニックで和えたぐらいパニックしてます。明日からいよいよ劇場入り。
先日本人に会ったときは「もう直前とか毎日泣いてるんだろうなぁと思ったら、泣いてる暇すらない!」と叫んでいました。スタバで。
さて、どのような作品が仕上がっているでしょうか。
 劇場&詳細はこちらをチェック。 9月9日(金)・10日(土)です!!
   http://west-power.co.jp/theatre/next.htm#2nd-next
 
また、同じ劇場で今月24・25日にN-Tra衣裳を担当してくださっている田中秀彦氏(ひでちゃん)が何人かの舞台衣裳さんと一緒に「ファッションショー」を開催。
神田直子先生・せっちゃん・七瀬もモデルとして出演します!!
そちらの詳細もまた御連絡いたしますので是非。N-traで見たあの衣裳がまた見れるかも?!

d0010656_1641151.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-09-07 16:05 | お知らせ

・・・。

いいんですよ。
いいんですけどね。

先述の劇団赤鬼の面白さを伝えようと拙い日本語を駆使して「純粋な恋がしたくなる作品」と書いたらね、Norikoの関係各位に「ぷぷっ」て笑われますの。
「え?恋したいの?」とか言いに来るの。
気になるじゃないですか、「純粋に恋がしたくなる作品てどんなのかなぁ」って。
そういうね、読者の気持ちをくすぐりたくて書いたんですよ。
もお。

昨日「台風だから」というよくわかんない理由で中津の串カツ屋に私を呼びだしたrise-1時代から御世話になっているにしむか兄貴(写真)なんてもう「普通に吹いた」とか言うのですよ。バツとして本人顔写真とか出すの嫌いですが写真を掲載してみようと思います。(※この方もN-traにいつもご助力いただいているのです。関係ない人ではないのです)

赤鬼ご覧になられた皆様で、賛同してくださる方モトム。
d0010656_1546423.jpg



この方、照明さんです。
普段は基本酔っぱらっていますが、照明さんです。N-Traの大ファンな人です。
[PR]
by n-tra | 2005-09-07 15:47 | 世間話

行ってきました♪

と、いうわけで、下のブログにも書きましたが行ってきました劇団赤鬼♪
いやぁ・・・本当に良かったですよ。
オープニングダンス、公演の度にに少しずつ長くなっているのは、少しずつ役者さんがダンスが上手くなっているからでしょうか?!

なんというか、まだネタバレするので書けませんが本当に純粋な気持ちになります。
Noriko個人的な感情としては「ああ、純真な気持ちで恋がしたいなぁ」って思えた作品でした(笑)。まっすぐなことをまっすぐに、照れずに、ごまかさずに。
それってとても難しいことだと思うのですね。
大人になると覚えてしまう嘘や駆け引きじゃなくって、なんかこう「まっすぐな気持ち」を赤鬼さんから貰った気がします。

副島さんが意外な役でしたが、新たなソエジマシンゴさんを見れたました。
写真は終演後ロビーでCDを発売していた兒島塁氏。
今回の曲、かなり良いです。今日の夜、明日の昼・夜ならまだ間に合います!是非☆
d0010656_14404531.jpg

[PR]
by n-tra | 2005-09-03 14:41 | お知らせ

はじまっちゃってますが。

告知が遅くてすみません・・・
尾沢奈津子が振付を手掛ける神戸出身関西人気劇団「劇団赤鬼」が昨日から新神戸オリエンタル劇場にて公演開始です!!
(Noriko、今日見に行きます・・・それで思い出しました・笑)
オープニングにあのN-Traで編集したい放題、なっちゃんに我が儘言われたい放題の元音響王子:兒島塁が作曲した音楽と、相手は役者さんだ!ってのに全く容赦ない振付を付けるご存じ我らが尾沢奈津子の最強タッグでお客さまを惹きつけます!!
きっと!!
あ、もちろん、N-Traでも魅了してくださった副島新五さんもご出演ですよ☆★

是非是非、足を運んでください。
明日少しレポート出来れば・・・頑張ります。

  ホームページ→   http://www.akaoni.jp/
[PR]
by n-tra | 2005-09-02 14:48 | お知らせ

出来ました!!

たいへん長らくお待たせいたしました・・・。
DVDが出来ました(>_<)
編集機材の都合で約1ヶ月もお待たせしてしまい申し訳有りません。
DVDでお申し込みいただいたお客さまには発送作業しております。
VHSのお客さまはあと数日お待ちください・・・


6月のステージを振り返りつつ、お楽しみくださいませ。
またご覧になられたお客さま、宜しければブログにコメントなどお寄せいただけますと幸いです・・・
d0010656_14372689.jpg

[PR]
by n-tra | 2005-09-02 14:37 | お知らせ