<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

メンバー紹介などなど・・・

怒濤のリハが始まっております!!
伊藤えん魔氏のお知恵を今回も拝借して・・・2人で打ち合わせ中(ネタ考え中?)の姿を激写。ちょっとなっちゃん楽しそうですね(^^;d0010656_1217677.jpg




さてさて!!今回のメンバーを少しずつご紹介して参ります。
ナント!!!!!!N-Traメンバー最年少者出現!!
吉川恭奈Chan なんと御年14歳の中学生です。
しかししかし、ただの中学生だと侮る無かれ。彼女の踊りを見て私もビックリしました。今回の作品で、彼女がいることによってとても幅が広がりました。この写真を撮るときも「ぴーすとかしていいですか?」というとても可愛い彼女ですが、ひとたび踊るとその集中力は大人顔負けです。是非お楽しみに☆★d0010656_12244184.jpg





さて、その恭奈ちゃんに負けず劣らずカワィィぴーすを見せてくれたのは、元満遊戯賊のシブイ俳優徳永健治氏。実はN-TranceFishではなく、別の尾沢奈津子演出公演ではご一緒させていただいたことがあるのですが(ちょうど1年前)N-Traとしては初登場いただきました。渋い「ええ声」でもの凄く幅のある演技を見せてくださりN-Traを支えてくださいます☆★徳永さん今回も宜しく!!d0010656_12281792.jpg




さて!こちらはそんな徳永さんと元同じ劇団に属していた「上田晴海」嬢です。
今回はお芝居部分も支えていただきますが、ゲストさんというよりダンサーとしてのご出演です。ずっとダンスが好きでなっちゃんのレッスンも受けてきて、今回ご出演いただくことになりました。スマートなスタイルに長い手足。人目を惹く素敵なパフォーマーです☆(お詫び:チラシがお手元に有る方、上田晴海さんの御名前が「晴美」になってしまっていました。お詫び申し上げます。)
d0010656_12315912.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-11-26 12:35 | Dance

踊ってます♪

リハ風景におじゃましました。
今回はせっちゃんこと森下美樹も、原ぴょんこと原正典も作品作りに大きく参加しています。初N−Tra参加者も、お久しぶりN-Tra参加者もいるので本当に楽しみになって参りました。
時間はないですが、かなり「濃い」お時間をお届け出来ることを確信いたしております。また、各参加者の様子、お伝えいたします!
現場よりNorikoでした〜
d0010656_1142829.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-11-22 11:43 | Dance

チラシ出来ました☆★

12月17日・18日にお届けするN-TranceFish winter special!!
チラシがそろそろ皆様にお目見えするころかもしれません。
今回はスペシャルイベントなので、いつものN-Traとはぐっと雰囲気を変えて
ポップなチラシになっています。

お店などで貼っていただける方、チラシご希望の方は是非メールください(^^)
先日はオープニングの恐ろしい振付が終了した模様。
しっかり笑っていただくところと「サスガN−Tra!」と言っていただくところ、しっかり分けて創って参りますので是非お楽しみに。
電話でもご予約承ります。
  N-TranceFish 090−3824−9282 
にてチケットご予約が可能になりました。
留守番電話の場合もご希望日時と御名前を是非残しておいてください☆
本公演よりも「濃い!!!!」N-Tra、どうぞお楽しみに♪d0010656_16492032.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-11-16 16:50 | Dance

winter special追加情報☆

昨日ファントマさんの公演を見に行った奈津子&Norikoです。
(写真撮り忘れました)。

Winter Specialのゲスト出演者が続々と決定!!!!!!!
ギャーです!!

伊藤えん魔氏・木内義一氏は前述のとおり。
さらにさらに!!
元劇団満遊戯賊のシブイ声とシブイ演技の「徳永健治」氏!!
前回公演にもご出演いただきましたatelierTHANK-X主宰:ワタナベアキラ氏!!
いつも尾沢奈津子が振付をしている劇団赤鬼より初参加!「行澤孝」氏!!
で、前回公演では「衣裳」さんでしたが、マイムパフォームも多彩にこなす田中秀彦氏!!
そしてそして、奈津子先生やせっちゃんやら御世話になっている噂の「OH!ブービーバービー」のLOVEママ!!!!!!!今回特別にお店を休んでまで出演決定です(^^)どうなるN-Tra!負けるなN-Tra!!濃いぞ〜今回は。
見ないとホント、損しますよ、これ間違いなく。

写真は今回ゲストの田中秀彦氏。
かっこいいですねぇ〜(^^)実は1ヶ月早く11月18日〜20日に公演を行います。LABORATORYアートパフォーマンス「DOLLS」。
舞台に立つ田中秀彦氏は本気でかっこいいです。
Check it!!!
2005年11月18日(金)19:00・19日(土)14:00・19:00
        20日(日)14:00
会場:in→dependent theater 2nd
金額:前売・当日共に2500円・学生は2000円
かなり凝ったこのステージ、お楽しみに!!
d0010656_023344.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-11-10 00:24 | お知らせ

くるくる。

winter specialの情報の合間にSetsukoさんからこのような情報いただきました★


先日奈津子先生やASOさんがShowの振り付けをされてる、ニューハーフのお店のママのBirthday ShowにASOさんとsetsukoで出演させて戴きました♪

今回のテーマは・・・マリーアントワネット。

ママの衣装はまさにその通り!!残念ながら写真は撮ってこれませんでしたが、カツラだけでも何キロあるんダロ・・・というくらい全てがゴージャス☆でした。
で、ASOさんとsetsukoはお付きの男の子(?)というカンジの設定。
写真を見て解るように・・・はぃ、モーツァルトふぅデス(〃∇〃)

初めはもちろん見慣れてない為、互いに顔を見合わせては(≧m≦)ぷっ!てなりかけてたんですが、見慣れてくると結構かわいく見えてきて、しっかり写真まで撮ってきてしまいました。

衣装はほんっとにかわいかった!!
今後何かの参考になるかも、といろんな部分をチェックして帰って参りました♪
しかし作りが細やかというかなんというか・・・さすがプロ!!てカンジでした。
やはりマネはできません(^。^;)
なかなかこんな衣装&ヅラも着れないし、ニューハーフの方々と一緒に踊れる機会もないので、すごく楽しかったし、勉強になりました☆

打ち上げで食べた焼肉が最高だった***ヾ(≧∇≦)ノ"***
・・・やはり最後は食い気に走るsetsukoでした(笑)            

衝撃の御写真はこちら!!超プリティ**>_<**
d0010656_1772369.jpg

こんな可愛い二人が(笑)ダンスワークショップを現在週1回行っています!
詳しくはこちらをチェック→http://blogs.yahoo.co.jp/jade_since2004
注)このヘアスタイルでは指導しておりませんのであしからず。
[PR]
by n-tra | 2005-11-06 17:09 | 世間話

Winter Special打ち合わせ。

昨晩、AXさんでのレッスンを終えた奈津子先生+せっちゃん+原っち+ぴんこさん+わたくしnorikoでWinter Specialの打ち合わせ。
いろいろ内容について各自案を出し合いました!
本当に普段のN-Traでは絶対に出来ない企画から、いろんなネタ作りなどアイディアとばしまくりです。どうぞご期待ください。

また、出演者の順次追加を明記して参ります。
まずは麗しきダンサーズ!!
  ☆★☆★ 小西陽子・藤原のりえ・李明美・長田直子・上田晴美
        神在ひろみ・上村晃子・柿谷結衣・田中彩子・北口薫 ★☆★☆
 
これだけ強力なメンバーの参加が決定!!
少ない時間ですが、「あ!えん魔りんがこんなんしたらメッチャ良くない?!」とか
「いや、原っちは作品3つ作り!」とか「あ、それ私出たい!」とか、役者さんに電話して「ねぇ、こんな企画公演なんだけど‘出たい’?」とオファーらしからぬオファーをしてみたり「え、そこは全員がマイク持ってバルコニー上に立って・・・」とか機材に無茶有る発言してみたり。一生懸命作品つくります(>_<)ので、是非遊びに来てくださいね♪
またどんどん情報リハ風景などアップしていきます!

ちなみに昨日せつこさんBirthdayでした〜☆★おめでとう!!
[PR]
by n-tra | 2005-11-03 12:11 | お知らせ

N-TranceFish急遽公演決定!!!

お待たせいたしました!!!

N-TranceFishがこの冬、本公演ではなく「Winter Special」と題して公演開催を決定いたしました!!あまり日程がないですが、全力で楽しんでいただける作品作りに従事いたします、是非日程をあけて見に来てください!
詳細については順次アップして参ります!

N-TranceFish winter Special
「SICK dance, CHEAP dance・・・?!ソレデイイノカ?!」

12月17日(土)19:00  18日(日)14:00 18:00
前売¥2500− ※高校生以下前売¥2000− 当日¥3000−
会場:一心寺シアター倶楽
出演:尾沢奈津子・森下美樹・原正典・山根久美子 他
ゲスト:伊藤えん魔(ファントマ)・木内義一 他

いつも、N-TranceFishは根底に深いテーマを持って、身体能力の限りを尽くした作品をご覧いただいておりますが、今回はWinter Specialということで、気軽にダンスを楽しんでいただけるひと味違った公演を考えております。
チケットご予約はn-trance-fish@infoseek.jpまで御名前・ご住所・御連絡先・希望日時・枚数を明記の上お送りくださいませ。
たくさんの皆様と会場でお会いできますことを楽しみにいたしております!!
このBlogもまたチェックしてくださいね(^_−)−☆
[PR]
by n-tra | 2005-11-01 14:44 | Dance