<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ごいあいさつ

いよいよ今年も終わります。
N-TranceFishを応援してくださった皆様、支えてくださった皆様、笑ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
いよいよ本公演は来年6月末(予定)で9回目になります。
今後とも是非よろしくお願いいたします。


さて、そんなわけで先日忘年会を行いました。
前回の公演で魅了された方も多いと思いますが、LOVEママのお店「Oh!ブービーバービー!」にてN-Tra有志忘年会です。(梅田のバナナホール前、霧島レジャービル2Fです。)
ちょうどN-Traの前回公演を見てくださったお客様もたくさんいらっしゃって、お店の仲間もたくさん観にきてくださっていたので御礼を兼ねて・・・という気持ちで行ったのですが、もうそんなことスッカリ忘れてしっかり楽しませて頂いて、なんやったら笑いすぎてあごの骨痛い・・・ってほどでした。22時前からお伺いしたのに帰る頃は午前3時近く・・・。はしゃぎすぎ。いやぁプロのショーを堪能させていただきました!!
その中でも特にお喜びであったのは、最近「萌え」業界におネツな音響王子こと児島塁。
d0010656_1985991.jpg


分かります?この達観した満足げな笑顔。
せっちゃん爆笑中。ひできちノリノリ中。
ちなみに舞台上であれだけ弾けていた劇団赤鬼:ナメ沢孝さんは緊張気味なのか激しい人見知りに突然なったのか、なっちゃんのそばを離れようともせず、もじもじしていました(笑)。

参加したConnyからのコメントも以下の通り。

皆さん可愛い&美しい方ばかりで、見とれました。そして素敵&凄いSHOWを見させて
貰いました☆
ホントに凄いです!まだ見てない方は是非お店に行ってください(*'▽^*)ゝ
梅田バナナホールの向かいです♪
よい新年をお迎え下さい☆  by Conny☆彡

そんなオカシナ集団のN-Traですが、来年は、今年よりさらにさらに邁進してまいりますので、皆様なにとぞご助力の程よろしくお願いいたします。
愛をこめて。 
よいお年を!!(写真は皆様に頭を下げる尾沢奈津子です)
d0010656_19133929.jpg

[PR]
by n-tra | 2005-12-31 19:14 | 世間話

無事終演!>Setsuko

本当に寒い中公演を観に来て下さった方々、GUESTの皆様、キャストのみんな、STAFFの方々、えん魔さん、Norikoさん、そしてそして…奈津子先生☆、本当に本当にありがとうございました!
もっっすごぃ楽しかった舞台でした(*≧▽≦*)ノ
今回のような機会を与えて下さった事に心から感謝します。
そしてsetsukoは息つくヒマもなく、次の舞台に向かって走っております(*'▽^*)ゝ
はい、懲りもせず(笑)毎日ひたすらに踊っております♪
そしてそんな毎日に幸せを感じてます(//▽//)
来年もみなさんにとって素晴らしい年となりますように☆

P.S.打ち上げ2次回での奈津子先生はこんなカンジでした。コレ先生が見たら怒られるんだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)d0010656_20244698.jpg
ちなみにちなみに!!
前回・今回と公演の衣装を担当して戴き、今回はGUEST PERFORMARとしても出演して戴いた田中秀彦さんから、こんな写メを戴きましたっ!
実在してました…(笑)
d0010656_20255150.jpg


何科かしらないけども悩みを片手に走り込もう!!(笑)By Noriko
注)伊藤えん魔院長ではないはずです。あしからず。
[PR]
by n-tra | 2005-12-28 20:27 | 世間話

携帯でもみれます!

今更なのかも知れませんが、このブログ携帯でもご覧いただけます!(古い機種の方はすみません分かりませんが・・・)
是非一度URLを入力して、お気に入りに登録してください!
QRコードも近々アップします!
[PR]
by n-tra | 2005-12-25 01:07 | お知らせ

伊藤えん魔プロデュース

先日の公演で、最多出場/最長時間出場をしてくださったN−Traのブレインであるファントマ:伊藤えん魔氏が、同じく一心寺シアター倶楽にて年明けにプロデュース公演を行います★☆

伊藤えん魔プロデュース
「SCARS−傷跡−」
作・演出:伊藤えん魔
日時:2006年 1月6日(金)19:30
           7日(土)15:00 19:00
           8日(日)13:00 17:00
場所:一心寺シアター倶楽
料金:前売¥2800ー 当日¥3300−  
  ※未就学児童の御入場はお断りしております。
出演:浅野彰一(ファントマ)美津乃あわ(ファントマ)、腹筋善之介(Piper)
   福山俊郎(劇団そとばこまち)、伊藤えん魔(ファントマ) 他
→詳しくはファントマオフィシャルホームページへ!  
   http://www.fantoma.info/
年末をN−Traで締めくくってくださった皆様、是非年明けは伊藤えん魔から始めてください(^^)なんだか「厄払い」できそうじゃないですか?!
d0010656_13225257.jpg御来場お待ちしております☆
[PR]
by n-tra | 2005-12-23 13:23 | お知らせ

打ち上げ風景・・・

少しばかり打ち上げ風景を。
皆さん極度の緊張とハードなリハーサルスケジュールなどから開放され、たくさんのお客さまから拍手もいただけて公演として成功したので打ち上げは大盛り上がり。
LOVEママも「営業しなくて良いですよ!!」と言いたくなる程、盛り上げてくださり、打ち上げに華を添えてくださいました。
こんな風に原ぴょんにアーンしてあげたり・・・
d0010656_23384593.jpg


そんな原ぴょんは人気者であちらこちらから呼び出されお声がかかって大忙し。こちらは照明オペレートをしてくださった岸田緑さんと。d0010656_23421761.jpg



有志だけで2次会にも行きました。もう結構ぐだぐだです。この写真でわかりますでしょうか・・・ワタナベアキラ氏、北口薫女史、酔っぱらってます。
d0010656_23433984.jpg


一方その頃主宰者:奈津子と今回頑張ったせっちゃん&原ぴょんはこんな感じ・・・d0010656_23454710.jpg


以上、魂の抜けた出演者&スタッフの素顔をお届けしました(笑)。
夢をこわさなければ良いのですが・・・
[PR]
by n-tra | 2005-12-21 23:48 | 世間話

楽屋風景

あまりお見せすることのない(というか見せようがない)楽屋風景を少し・・・
まず1枚目はなっちゃん先生はじめ私も皆も御世話になっている中津のおいしい焼酎バーのマスターから恒例のでかでかケーキ差し入れに群がるダンサー陣。d0010656_155173.jpg

ちなみに今回の最年少ダンサー吉川恭奈Cは隙あらばケーキを食べていたらしい・・・LOVEママ目撃談。いやホントおいしいんですよ。


そして。今回振付や企画構成などで大忙し、大変であったせっちゃん&ぴんぴん。
せっちゃんはコンビニ菓子パンの「ヨンミー」を食べるとこ。
前日木内さんが食べていて、みんなで昔「サンミー」でしたよねぇ?という会話をしていたのです。なんの4つの味か忘れましたが・・・横ではぴんぴんが1日1本必ず摂取するコラーゲンドリンク。ぴんぴんはこれなしでは動けません!d0010656_1102926.jpg

そんなこんなですが・・・
もう1名とても今回振付企画構成などで大変だった原ぴょん。
18日1回目の公演終了後、2回目までを待つ間の風景・・・d0010656_1133346.jpg

ぶったおれながら一点をみつめておにぎり食べてはります・・・
なんですか?
何考えていたのですか?
考える余裕ももうなかったのでしょうか・・・。原ぴょんのおもしろレポート、また書きます。
[PR]
by n-tra | 2005-12-20 01:16 | 世間話

ご来場ありがとうございました!!

本当に、寒い中たくさんの皆様にお越しいただきまして誠にありがとうございました!いつもとはちがうN-TranceFishの番外編でしたが皆様いかがでしたでしょうか?
公演の裏模様を少しずつこちらのブログでアップしていきたいと思います。
まずオープニングで使用したタイトル看板
伊藤えん魔氏が「ドーン!」と抱えてくださったモノがこちら☆
d0010656_040722.jpg


実は16日仕込み日に劇場入りしてロビーでみんなで創ったモノなのです!!!
みんなで材料を持ち寄って、自分たちのネームプラカードを作った後にちょっとずつ完成させていきました!
d0010656_0414831.jpg

その際にこれまたセンスをがっちり発揮してくださったのが今回はパフォーマーとしての参加、田中秀彦氏!!もうひでちゃんのセンスがあってこそのタイトル看板です。
段ボールを補強して、べたべたと新聞を貼ってベースを作り・・・
その上に端切れや紙を組み合わせていきます。
d0010656_045259.jpg


もう皆この頃はボンドだらけです。
d0010656_0482719.jpg


こうやって手作りで少しずつ舞台は出来上がるのです・・・ほんとにCHEAP?!
皆のプラカードもホントに個性豊かでしたよね。
ちなみにスタッフ分は出演者木内義一氏が墨で書いてくださいました。達筆ですよね!!ありがとうございました☆d0010656_051130.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-12-20 00:52 | 世間話

いよいよ!!

d0010656_0445245.jpg
写真は関係ありません(笑)。
寒いのでせめて暖かい画像を・・・

さて、いよいよもう我々はあと10時間後には劇場入りをしております。
準備期間がなかなかなく、スタッフさんとも個別打ち合わせが多かったので、明日がっちり詰めて明後日皆様にお見せできるように仕上げます!!
いつもとは違う「winter Special」是非お楽しみください。

何度も書いて失礼ですが、文面だけではわかりにくいかと思いますので、お越しいただく日程の時間をご確認ください。
17日19時開演・18:30開場・17:30受付開始
18日14時開演・13:30開場・12:30受付開始
   18日開演・17:30開場・16:30受付開始
となっております。受付していただいた順に「入場整理番号」を配布いたしますので、その順番に開場時お呼びいたします。
寒い日々が続きますので、是非あたたかい恰好でお越しください。
ご来場、こころよりお待ち申し上げております。
[PR]
by n-tra | 2005-12-16 00:49 | 世間話

一心寺シアター倶楽へ

寒い!!!本当に寒いです。
N-Traメンバーもふらふらです!が、寒さに負けずに頑張っています!
(すいません、寒さに負けたのは私です・・・)

この寒さを吹き飛ばすような熱いステージをお届けいたしますので、是非是非ご来場くださいませ。
一心寺シアター倶楽までの詳しい行き方はコチラ
http://www.officeb1.net/kura/access.htm をチェックしてください☆★
本当に一心寺さんの真正面です。
天王寺がわから来られるとこういう劇場入り口がd0010656_1953496.jpg



恵美須町、四天王寺夕陽丘からお越しの方はこういう劇場入り口がd0010656_1965445.jpg



目印ですので、是非お気をつけてお越しください。
階段を降りてすぐ右が劇場入り口です。
開演の30分前が開場、その1時間前から入場整理番号の発行、当日券の発売、前売り予約精算などの受付を開始いたしております。
場内は全席自由席ですので、入場整理番号順のご入場になります。予めご了承ください。
[PR]
by n-tra | 2005-12-14 19:09 | お知らせ

「悩」

12/3題して『むりくり通しリハ』
ホントに自分の中では超むりくりでしたが、終わって家に帰ってから、やっと…色々とあのシーンではこうしたい、ああしたい!ってのが出てきました。2週間後には本番なのが不安ですが、2週間しかないって考えるよりもまだ2週間あるって考える様にしてます。頑張ります!
12/4今日はのりえさんと美容院に行き、帰りにご飯を食べながら昨日発表された衣装イメージについて『衣装会議』しました。紙に使えそうな&着たい服の絵を書いたりして「こんなのは踊りにくいかな〜イメージと掛け離れるかなぁ」と…
メールで他のメンバーとも連絡を取り合ったりもしたり…
『1番自分に似合う・カッコイイ服』て連絡来た時はホント…悩みます(ー'`ー;)ハイ

 Member by Conny☆彡
d0010656_17272899.jpg

昨夜衣装のイメージが発表されました…
火曜のリハに何を持って行くか悩みます タイトル通りにホントにチープでいいですか?Member by のりえ
d0010656_17295088.jpg
[PR]
by n-tra | 2005-12-05 17:30 | 世間話