<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

飲んだくれその1

お待たせしました。新年会飲んだくれ写真アップします★☆
第一陣。
まだまだ乾杯のビールなのでこれからです。
d0010656_2022080.jpg

ちょっとずつ崩れ出す団体・・・
こちらは忘年会で行ったラブママのお店「OH!ブービーバービー!」でラブママがしていたコントを真似て「3姉妹」設定でアホ騒ぎをしている処。お屋敷に忍び込んでお酒をのんでいる・・・・ってキーワードだけで判る人は忘年会行った仲間だけかな(笑)
d0010656_207214.jpg

なっちゃんを取り囲んで・・・
きうっちゃん良く呑んだよねぇ、お酒強いです。
d0010656_208945.jpg
なんと、神在君が自分と同じ名前の日本酒を差し入れ。
なんだ?!酒蔵の娘か?!と大騒ぎになりましたが違いました☆
d0010656_2094540.jpg

お仕事を終えて駆けつけてくださいました。
何故か前回企画公演で最多出場をしてくださったN-Traのブレイン:伊藤えん魔氏。
d0010656_2011823.jpg

これからどんどん増えてどんどん崩れていく・・・?!
その模様は第2弾でお届けします☆
[PR]
by n-tra | 2006-01-17 20:12 | 世間話

新年会の模様を・・・

さて。
N-TranceFishですが、ここ1ヶ月以内で「公演打ち上げ風景」「忘年会」そして、先日「新年会」を行いました(笑)
なんかブログがどんどん酒臭くなってきそうですが・・・
原ぴょんにも「いつも呑んでる団体に見えませんか・・・?」とご心配いただきましたが、いつも応援してくださっている中津の焼酎ばぁにて、何故か半分スタンディングバーになるような状況で行いました。
出演者、スタッフも仕事終わりでバタバタと合流してくださり、最後は始発まで(笑)楽しみました。
・・・その模様を・・・もうすぐアップします、すみません。
なんかブログの調子が悪くて写真が今アップできないので今しばらくお待ちください。
楽しかったねぇ(^^)
[PR]
by n-tra | 2006-01-12 17:41 | 世間話

えん魔さん公演今週末です!!

新年早々、忙しい伊藤えん魔さんは忙しいスケジュールで公演をこなしています。
今週末は再びあの「一心寺シアター倶楽」にて公演!
是非ご来場ください。
写真はかっこいいオープニング映像を撮影中の美津乃あわさん☆
d0010656_1823714.jpg

1月6日(金)19:30 7日(土)15:00 19:00 8日(日)13:00 17:00全5回ステージです。
N-Traでの伊藤えん魔さんのみをご存じの方は、かっこよさにほれぼれすること間違い無しのハードボイルドなスケジュールです☆★(N-Traの伊藤えん魔さんもかっこいいですがっっ(>_<;)
[PR]
by n-tra | 2006-01-04 18:31 | お知らせ

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます!
N-Trance Fishは今年も「犬のように走り回る!」という1年になるように、メンバー一同皆様に素晴らしいステージをお贈りできるように、頑張って参ります!!!

2月上旬には劇団赤鬼さんにメンバーが出演します!
6月末には本公演を予定しております!!
メンバーのせっちゃんが所属するチームjadeの公演も4月にあります。
何卒宜しくお願いします☆★
d0010656_1531441.jpg


※イラストはどっかから持ってきたモノで、別に誰が描いたのか判りませんが
 「踊る犬」のイメージだったので掲載いたしました(笑)。
[PR]
by n-tra | 2006-01-03 15:05 | 世間話