<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

赤鬼公演終了。

あああ・・・
すみません、劇団赤鬼「レボリューション7」終演しました・・・(^^;
事後報告になってしまいましてすみません。
皆様ご覧になられましたか?

今回3部作の構成になっていて、とても新境地で面白いステージでした。
感動しました・・・男気って素晴らしい。(あれ?皆さんどう思いました?)

N-Traメンバーも今回はダンスで参加。なっちゃんがいつも振付をしているのですが、
前回公演で「役者が踊る限界の長さとクオリティになった」ということで、今回はダンサーが参戦。いや、ほんと良かったです。いつもはセット組んだりしないダンス公演が多い中、あれだけの役者さん達とセットの間で、目立ちすぎず、かといって自己主張をしたきちんとパフォーマンスを魅せてくれました。神秘的な雰囲気も、森の鬱蒼とした感じも、伝説への導線も、ダンスというパフォーマンスを赤鬼さんが取り入れてくださったおかげで、表現の幅の広い素敵なステージになったと思います。(Noriko個人感想です、あしからず)
さて、写真はそんなダンサーズの楽屋風景。本番前なので皆変な恰好していますが・・・ヘアメイクさんが入っていらっしゃったので、可愛い頭して、可愛い顔がより一層可愛く仕上がっています☆皆様いい経験になったのではないでしょうか?!
残りのメンバーはメイク中のため、4名のみのショットです。
お疲れさまでした(^^)
d0010656_162901.jpg
[PR]
by n-tra | 2006-02-06 16:30 | 世間話

おそろ。

新年会飲んだくれ写真その2の前に・・・
12月に皆様にご来場いただきました「SICK dance,CHEAP dance」の、「初企画公演記念Tシャツ」を作成しました〜(パチパチパチパチ)
チラシのデザインをモチーフに、濃紺のTシャツ地にあのインパクトあるロゴを加えて・・・ダンスメンバー皆お揃いで着用。
こんなTシャツです〜
d0010656_21581158.jpg
左から、せっちゃん先生、奈津子先生、やすなちゃん、のりえさん、コニーです。

アップにするとこんな感じ。
d0010656_2203892.jpg


Tシャツの似合う男前の背中ですよねぇ〜。
・・・お分かりですよね、せっちゃんです(笑)。
舞台監督:武吉氏が「その肩胛骨筋がかっこいい」と前回公演でつぶやいた男前の背中の持ち主にこのTシャツより一層はえています。
次回、6月の本公演では久々にN-TraオリジナルTシャツを販売しようかなぁと構想中。皆様ご要望有りますでしょうか・・・?かっこかわいいの考えたいと思います☆
[PR]
by n-tra | 2006-02-02 22:04 | 世間話