<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週末ファントマ公演です!

さて、いつもいつもN-Traが大変御世話になっていて、毎回悩ませている、関西演劇界大御所、伊藤えん魔氏率いる「ファントマ」が今週末なんとシアタードラマシティ公演です!!
東京では1ヶ月前に公演を終え、好評のうちに幕を閉じた「クレオパトラ」がいよいよ関西上陸。私Norikoも劇場で皆様をお迎えする用意に只今追われております。

ファントマ「クレオパトラ」 作・演出:伊藤えん魔
3月31日(金)7時
4月 1日(土)2時 7時
   2日(日)3時    全4回公演。
シアタードラマシティにて  
前売¥4000− 当日¥4300− 全席指定

是非、ご来場くださいませ!お待ちしております〜
写真は・・・東京公演の楽屋にて・・・コメントしづらい伊藤えん魔氏とナゾの人です。劇場にて「あ!これか!」と思ってください。
d0010656_1439756.jpg
[PR]
by n-tra | 2006-03-29 14:39 | お知らせ

チラシ撮影☆

と言う訳でいよいよ始動してきましたN-TranceFish9th。
先日吹田のスタジオをお借りして皆で写真をとってきました♪
カメラディレクションは副島新五氏。(ご自分も撮られるのに大変です)
衣裳コーディネイトは田中秀彦氏。(ご自分も撮られるのに大変です)
そしてメイクに岸部里香さんをお迎えして、順番に作品イメージにあわせた写真を撮っていただきました。たくさんの人がいろいろ動いています。
d0010656_1112425.jpg


今回ゲストのいいむろさんを囲んで何かを密談する3人。
d0010656_1125086.jpg


こんな感じの撮影を・・・
d0010656_1135441.jpg




あ、副島さん、それは今回そうするものではありません!!起きて〜!!
d0010656_114334.jpg








こら、なっちゃん。それはこちらのスタジオのモノですから気に入ったからといって持って返ってはいけません!!(アライグマのスリッパ。何故か超気に入っていた)
d0010656_1155849.jpg


こんな感じの(笑)撮影が遅くまで続きました〜
只今副島さんに奮闘していただいています☆皆様出来上がりをお楽しみに(^^)
[PR]
by n-tra | 2006-03-24 01:20 | お知らせ

N-TranceFish 9thExhibition

N-TranceFish 9th Exhibition
「DIVE into B-side 〜うしろの正面ダァレ・・・?〜」
6月29日(木)〜7月2日(日)全5回公演
伊丹市アイホールにて
開催決定!!!!
今回も「性懲りもなく踊り続けるダンスマニア」のメンバーと、素晴らしいゲストの皆様をお迎えしての公演となります。
前回公演でも素晴らしいダンスを披露してくださいました宇田三昭さん。
本場パリの学校を出て、全世界で活躍する素晴らしいマイム俳優のいいむろなおきさん。
小さい線の細い身体から信じられないパワーを発揮する美しいダンサー神田直子さん。
その演技力でN-Traに深みを与え続けてくださっている劇団赤鬼副島新五さん。
前回の企画公演で初出演してくださった長身のルックスで幅広い演技力をもつ木内義一さん。
彼の衣裳センスは抜群、ただいまひっぱりだこで大忙しの中、今回は衣裳と共に再びパフォーマーとして舞台にあがっていただきますLABORATORY.田中秀彦さん。
そしてそして!
もうこの人無しでは始まらない。N-Traの構成を行ってくださり、影で全てをバックアップしてくださってる・・・だけでなく、尾沢奈津子に思いのままこきつかわれてしまうN-Traに笑いの華を添えてくださるファントマ:伊藤えん魔さん!!

わくわくしますねぇ〜♪
チケット発売や公演日時の詳細をもうしばらくしましたらアップしますので何卒お楽しみに(^^)皆様に楽しんでいただけるステージをご用意いたしますので、どうぞご来場くださいませ。
[PR]
by n-tra | 2006-03-18 15:42 | お知らせ

始動!!

いよいよN-TranceFish第9回公演に向けて始動しました。
本日は写真とチラシデザインを御願いする出演者でもあるソエジマさんと、衣裳と出演者でもあるタナカヒデヒコさんと、尾沢奈津子とわたくしの4名で打ち合わせをさせていただきました。
真剣な顔で皆それぞれの意見を述べたりしつつ、その中にもボケを必ず拾うという脱線しがちな打ち合わせを進めつつ・・・皆様に、より一層楽しんでいただけるステージをお届けできるように頑張ります!!!!
チラシは4月14日〜のjade公演でお目見えする予定です。
それより先に情報アップをこのBlogで出来るように頑張りますので、今回の公演も何卒宜しくお願いいたします。
着々と楽しいコトたくらんでいますよ☆
d0010656_0563266.jpg
[PR]
by n-tra | 2006-03-11 01:00 | お知らせ

更新できずにすみません・・・

申し訳有りません、いろいろ情報が抜けたり更新が出来ずに・・・
先週末に東京で行われた伊藤えん魔さんが主宰を務める「ファントマ」の公演お手伝いに1週間ほど東京に行っているうちに、せっちゃんが出演していたピッコロシアターの公演が終わってしまっていました。
あああ。せっちゃんごめんなさい・・・
せっちゃんはこのあと3月に森山未来さんの公演にまたダンサーとしてご出演されますので、そちらも要チェックです。
jade公演も4月14日〜16日にひかえています。
 詳しくはこちらをどうぞ。→ http://blogs.yahoo.co.jp/jade_since2004

伊藤えん魔氏のファントマ「クレオパトラ」大阪公演は3月31日〜4月2日、シアタードラマシティで行います。jadeもファントマもわたくしNorikoが現場でばたばた皆様をお迎えいたしますので、是非ご来場くださいませ。

ちなみに先日、尾沢奈津子女史と打合せ会食(またこれがよく飲みました・・・)。
いよいよN-TranceFish第9回公演にむけて詳細が固まって参りました。もちろん何処より速くこちらで情報アップしますので、是非お楽しみに☆★
ご来場心よりお待ちいたしております!!!


追記:いつもN-TranceFishに御協賛くださっているスタジオAXさんの発表会が3月18日(土)大阪メルパルクホールにて開催されます。尾沢奈津子作品も入っていますのでお時間の有る方は是非ご来場くださいませ。
[PR]
by n-tra | 2006-03-02 16:20 | 世間話