<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たくらみはじめてます

さて。
ご来場頂ける皆様に楽しんで頂こうと今から一生懸命たくらむ尾沢奈津子+スタッフ陣です。進化するN-Traをテーマに頑張っています(勝手に名付けました)。
下記はスタジオで皆の踊りを観ながらいろいろまた無茶なオーダーをする尾沢奈津子にいろいろ舞台を自分が作ってやろうと意欲ばりばりのざっきー(照明)&るい(音響)です。N-traは自己主張の強いスタッフさんに支えられています。皆で舞台を作る、より良いものを目指す。とても嬉しいです。心強いです!!!今回も頼んだ!!!
d0010656_1654341.jpg



お二人とも「ダンス公演っていうより芝居の作業だよ…」と、何故かいつもN-Traがらみでは言われます。スタッフの意欲に負けるなダンサーズ!!
…ではありますが。下記の写真。
先日のjade公演に出演し、N-Tra9thも出演する柿谷結衣ですが、この写真はjade千秋楽の準備中。何を見せたいかというとひざ小僧が青タンだらけなのです(>_<)
(ちなみに素っピンは公開できないそうです。)
「自分で見て気持ち悪くてテンションあがりました」という意味不明な結衣です。→
d0010656_16571979.jpg

…青タンに負けるな!!!!
ケガには要注意!!!!!!
[PR]
by n-tra | 2006-04-22 16:58 | Dance

N-Tra 9th

チラシ出来ました〜(^^)
ちょこっと早めにここでお披露目。
※すみません、ホームページは少しトラブルのためもう少々アップまでお待ちください。ブログでガンガン稽古模様や情報などお伝えしていきます。

チケット発売はローソンチケットで4月16日から発売です!!
 0570−084−005 Lコード 58989
もしくはこちらのメールまでお申し込みください。
 → n-trance-fish@infoseek.jp


DIVE into B−side
伊丹市アイホール 
  6月29日(木)19:30
    30日(金)19:30
  7月 1日(土)14:00 18:00
     2日(日)15:00   全5回
前売¥3500− 当日¥4000−

チラシご希望の方も上記メールまで御願いいたします。
出演者が皆一斉に皆様へ「DIVE!!」してくるチラシになっています☆★
6月末かぁまだまだだなぁ、なんてウソです。ほんとにすぐやってきます。
皆様チケットはお早めにGETしてください。
楽しんでいただける公演、頑張って創造しております(>_<)
d0010656_1732882.jpg

[PR]
by n-tra | 2006-04-14 15:08 | お知らせ

せっちゃん・コニー・ゆい出演。

N-Traも始まってますが、jadeも今週末いよいよ待望の第2回公演です。
最近「あんたホンマ止まったら死ぬと思ってない?」と言いたくなるせっちゃんが組んでいるユニットjadeです。相歌代子(あいかよ)・麻生真弓(あそう)・斉田美和(みゃー)・森下美樹(せつこ)の4人ユニットが2004年の11月に立ち上がり、今週末ようやく第2回本公演。
Norikoも制作で参加していますので、今はその準備に追われています(^^;
ちなみにメンバーはこんな時間(午前1:30)でも踊ったりしているようで、身体に悪そうです。そんな気合いたっぷりの公演是非見に来てください!!千秋楽はもうチケット残数が少ないですのでお早めに!
N-Tra9thの出演者でもある、最近ノッているコニーとユイも出演中です☆
詳細は以下!!
the 2nd dance performance from jade
「BLACK SWAN  −黒い、白。」
4月14日(金)19:30
  15日(土)14:00 18:30
  16日(日)14:00  全4回公演
一心寺シアター倶楽
前売 ¥2800−  当日¥3300−
ご予約はこちらまで→ jade_since2004@yahoo.co.jp
さ!せっちゃん意気込みを・・・・・・
一気飲みじゃなくて意気込みを・・・・・・
d0010656_1372893.jpg

「なんでそんなにでかいペットボトル持ち歩いてるの?!」
「え、ちっちゃいのじゃ足りないんです・・・」
そんだけ踊ったらそりゃそうか!!!
のみっぷりまでオトコマエなせつこのダンス、どうぞご期待ください(^^)
注)せつこは酒は一滴も飲めません。
[PR]
by n-tra | 2006-04-12 01:40 | お知らせ

顔合わせなど。

先日、いよいよ稽古ががつがつ始まったN-TranceFishです。
なっちゃんに天使が降りてきたらしく、もうすでにオープニングがかっちょええ感じで仕上がってきています。見ていて躍動感と爽快感を感じる勢いのあるオープニングで、皆様の度肝を抜こうと思いますので乞うご期待☆
さて、初めての稽古終わりで今回の公演よろしくってなことで顔合わせ会食を行いました。いつもいつもの焼酎ばぁで何故か勝手にオールスタンディング。
また「呑んでる写真ばっか!」と言われそうですが、ここから先は本番打ち上げまでありませんので(多分)覗いてやってください。
ゴキゲンなメンバー。
d0010656_1114781.jpg

もう酔ってるみたいに見えますか??踊り狂った後に美味しいお酒はヨイものです(笑)踊ったらかっこいいんだから呑んでるときは許して!!
さて、今回のゲストメンバーの皆様。下記はえん魔さんを真ん中にいいむろさん、ひできちくんが(頭になんか乗ってます。記憶に間違いが無ければわたくしNorikoが載せました・・・)談笑中??何話してるのっ??
d0010656_1143167.jpg


こちらは宇田先生+原ぴょん+そえさん。逆に撮られました・・・
d0010656_118154.jpg


さて、スタッフ陣は「音響;塁」「照明:ざっきー」「スタッフ:seki-DO!!」氏が参加してくれましたが・・・あの、ここ焼酎ばぁなんで仕事しないでください。いや、こき使ってるのは私らなんですけど・・・今回もよろしく!!
d0010656_119256.jpg


おいしいケーキも登場!!みんな大喜び〜塁さん仕事終わりました??
d0010656_1202385.jpg


・・・甘いモノが好きだからってマスターから生クリームのボールを奪わないでください・・そして、生クリームにチョコソースをかけまくっておたまで食べさせるのはやめなさい、ゆい!
d0010656_1214496.jpg


おや、どうした。主宰者なつこ。
天使が降りてきて作品イメージが沸々して踊り狂い踊らせ狂ったから脱力?
このメンバーでホントに作品が出来るのか不安になって脱力??
いやいや、出来るんですよ、かっちょええ作品が!!おでんにチューしてないでがんばりまっせ!!
d0010656_1244458.jpg


写真だけ見ると不安になるかもしれませんが(笑)、このようなメンバーで、楽しんでいただけるエンタテインメントを創りあげて皆様の前に登場したいと思います!!!!!
詳細は今週末のjade公演挟み込みチラシをCheck!!!宜しくお願いしま〜す♪追記:この飲み会写真まだあるのでぼちぼちアップします。直子せんせいのスマイルや、木内っちゃんのはじけっぷりもご期待ください。
[PR]
by n-tra | 2006-04-12 01:29 | 世間話