<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

りはりはの日々。

さぁ、いよいよあと1ヶ月を切りました。
リハリハの日々でございます。
メンバー一同がっつり頑張ってます。
振付終わりに本日のひとこと。Natsuko「あ、今のところ詰め込みすぎて早かったらまた考えるから言うて〜」
一同「・・・は、はい」
・・・ってかね。ツーエイトぐらいの中でどんだけ詰め込むねん!!
でもね、皆なんかお互いに確認したりしてるうちに踊ってたりする。
凄いねぇ〜 写真は「詰め込まれてる時の図」。
d0010656_18283452.jpg


さて、前のブログで青タンだらけの膝になっていた柿谷ユイ。復活。
d0010656_18292027.jpg

彼女も無類の辛い物好き(あ、「も」って書いたのは私Norikoもだからです〜)

そして、最年少現役中学生カンパニーメンバーのやすなちゃん。
「今日は授業が早く終わる日だったから間に合いました〜」とか、「あ、すみません、来週のリハは修学旅行なんです・・・」とか「あ!すみません、劇場入りの日期末テストが!!!」とか。ふっっっと人に年齢を感じさせるぐらい新鮮な言葉が飛び交います・・・。踊ってるとかっちょええんですけどね。
d0010656_1833446.jpg








さてこちらはせっちゃん命名の「ダンシーズ」・・・「男子のダンサーズ」らしいです。・・・せっちゃん、自ら女性ダンサーのポジション捨てにかかってないか?!
d0010656_18345433.jpg
でも、かっこええわ(>_<)♪


あと、ダンサーズはほんとに「何処行くの??」って言いたくなるぐらい、とにかく「でっかい鞄」を持っているのが特徴です。町でスタイル良く姿勢も良く、服の着こなしも素敵なのに、何故鞄だけでっかいんだろう・・・?って人を見かけたらダンサーの可能性があります。
d0010656_18372672.jpg
数人でこの荷物の山。尾沢奈津子の小さな身体にこのデカ鞄。
ちなみにせっちゃんの背中が見えますが、いじけているわけではなく「鞄になったつもり」だそう。・・・いいむろなおき師匠にカバンマイム習いなさい!!(そんなのあるのかなぁ・・・いいむろ師匠・・・)
[PR]
by n-tra | 2006-05-31 18:41 | 世間話

おお!!明後日まで!!

ごめんなさい!
自分で既に観劇して堪能しておりましたが・・・
東京のIQ5000という腹筋善之介さんのお芝居が只今関西で上演中。
そこに副島新五氏が出演されています〜!明後日までですので、まだご覧になられていない方はダッシュ!!

詳細はコチラ
 http://www.almondeye.com/5000/pc/01stage/2006_05straser/index2.htm

ちなみに、写真は調子の悪いパソコン君を「かぱっ」と開けて診察中の副島新五氏。
パソコンのお医者さまです。
ちなみにちなみに、今回の副島さんの役どころもお医者様です。
d0010656_13194639.jpg


会場のアリス零番館は長堀橋の小さなシアター・・・でしたがとても面白い空間です。
照明ザッキーもパワー炸裂です☆
[PR]
by n-tra | 2006-05-29 13:21 | お知らせ

Member→Setsuko

つい最近のリハ風景。

d0010656_10242860.jpg


スタジオの右っ側でリハの内容を考えてはる奈津子先生と、ストレッチやらをするメンバー。

・・・が。

左っ側を見て下さい。
1人黙々とカウントと振りの確認をする原っち。
彼、こうなるともう誰も話しかけられません(笑)

なぜかみんなに背を向けて1人黙々と・・・。なにやらブツブツ言いながら・・・。
で、自分の中で「??」ってなった時にだけ、突如「ワン?( ̄_J ̄)?」てみんなに聞く。

どこのワンやねん( ̄▽ ̄;)

常にマイペースな原っち。

でも最年少ヤスナの前ではとっても優しい面倒見のいいお兄さんです(〃⌒∇⌒)

 by Setsuko
[PR]
by n-tra | 2006-05-24 10:27 | Dance

チラシ作成秘話?

DM発送を順次行っております。お手元にそろそろ届きますでしょうか?
今回は両面フルカラーのかっちょええチラシを作ってもらっちゃいました★
メイクのきっぺちゃんこと岸部里香さんに皆「どこにDIVEしたい?」という質問を受け、それぞれのイメージのメイクとボディペイントをしていただいたのです。
こちらはピーコックのように美しい直子先生。腕に羽。
d0010656_12553075.jpg


こちらはいいむろなおき氏。旨の鷲の絵もボディペイントでその場で描いてくださったんです!消すのがもったいない!とおっしゃってました☆
d0010656_12565241.jpg

















さて。このせくしーなそえちゃん。皆さん気になるのでは?
どこに飛び込みたいかは一目瞭然(?)ですが、「どうやってこのキスマークつけたの?!」って声をいくつかききますので・・・
d0010656_12581785.jpg


ぢつはこぉやって★☆
d0010656_1259186.jpg

皆で「ちゅぅぅぅぅ♡♡♡♡」そえちゃんファンの皆様すみません(笑)。




・・・嘘です。
すばらしいきっぺちゃんメイクテクでリアルな感じのCHUマークいっぱいにして、そえちゃんのセクシーさを引き出しました。
あんなかっこいいチラシつくっちゃったので、もっとかっこいい舞台をつくらねば!!!
[PR]
by n-tra | 2006-05-16 13:05 | 世間話

尾沢奈津子レッスン情報

ご要望もありましたので尾沢奈津子の現在のスタジオレッスン情報をお伝えします☆

月曜 Jazz   20:00〜21:30 キャレスダンススタジオ(京橋)
水曜 Jazz  15:30〜17:00 スタジオリミックス(西中島南方)
   Modern 19:00〜20:30 スタジオAX(心斎橋)
木曜 Jazz  15:30〜17:00 スタジオAX
   Jazz   19:00〜20:30 ステージ21(梅田)
土曜 Jazz  14:30〜16:00 スタジオAlley-oop(心斎橋)
   Jazz  19:00〜20:30 スタジオAX

一般の方向けは上記になっております。
念のため、各スタジオのお電話番号は以下の通り。
スタジオAX  06−6241−8303
キャレスダンススタジオ 06−6354−4567
スタジオリミックス  06−6889−3305
スタジオAlley- oop 06−6245−0834
ステージ21  06−6314−3117

踊りたくなったアナタ!是非尾沢奈津子のレッスンを体感してN-TranceFishをご覧ください。更なる角度で楽しめること間違いなしです(^^)v
[PR]
by n-tra | 2006-05-07 22:30 | お知らせ

おどるGW。

世間はゴールデンウィークと言い、海外に出かける人がなんだかすごく増えたとか、道路が渋滞だとかなんだとか。お天気が毎日とってもよくってお出かけには最適だとか。
N-TranceFishには関係ない・・・
なんやったら「いつもより踊れる」という日々(−−;
お日様かんかんでしたが、ダンススタジオにこもりまくり、皆踊り狂っておりました。
なっちゃんの厳しい目が光る!!
d0010656_17455745.jpg
それに応えて皆が悶絶しつつ踊り狂う・・・(ってな感じにしか見えないですよね、この写真。踊ってるとこ撮るのってすごく難しいんです・・・)
d0010656_17464688.jpg


しっかり喰わなきゃうごけん!!
ってなことで今回のせっちゃんのお食事はコレ。
d0010656_17475471.jpg
「昔ながらのコッペパンに小倉あんとマーガリンをはさんで105円」
というもの凄い説明くさいパン。むっちゃ笑顔で持ってますけど。
せっちゃん・・・よくパン食べてるの見かけますけども、あなた「栄養バランス」とか知ってる・・・?って聞きたくなる。そんな甘いモノ食べてるのにせっちゃんの筋肉は男前(関係ない?)。今回も魅了しまくってください♪
[PR]
by n-tra | 2006-05-06 17:50 | 世間話

木内義一出演!

今回の9th公演にゲスト出演してくださる「木内義一」さんが、このゴールデンウィークに日本橋ジャングルインディペンデントシアター2ndで公演に出演されます。
各所から素晴らしい役者が集まったエンタメ公演!
「娯楽園プロデュース」です。
詳しくはコチラのホームページをご覧ください→http://www.gorakuen.com/

きうっちゃん頑張ってねん☆
写真は、「チラシ撮影会」のときにダンサーの付け睫毛をつけて喜んでるきうっちゃん。流し目がちょっとラブリーでしょ?わかりにくいか・・・。
良い役者さんなんですよ、こんな感じですけど(失礼!)
d0010656_13354463.jpg

[PR]
by n-tra | 2006-05-01 13:36 | お知らせ