<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

始まっています!

N-Trance Fish9th Exihitibion!只今公演真っ最中です。
昨日の初演も無事終了し、ご好評いただきましてありがとうございます☆
終演してから劇場退出までの時間がほとんどなく、慌ただしい終演後になってしまいますが、本日もフルパワーで一同頑張ります!!
雲行きが怪しいのが心配ですが・・・どうぞお気をつけてお越しください。
d0010656_13512420.jpg
申し訳ございませんが、千秋楽は当日券を販売いたしません。
お立ち見も特に多いかと思いますのでご了承くださいませ。
それ以外の日は若干ではありますが、当日券の販売を行います。開演の1時間半前より受付を開始いたしておりますのでお申し付けください。

ご来場心よりお待ち申し上げております。
[PR]
by n-tra | 2006-06-30 13:52 | お知らせ

いよいよ。

いよいよもう明後日には我々は劇場入り。
明々後日には皆様にお披露目となります。
梅雨時期でお天気模様も怪しいですが、お足元悪い中で申し訳ございませんが、
それらを吹き飛ばせるパワーを持ってスタッフ・出演者一同頑張りますので
ご来場くださいませ。

さて。チラシ等で劇場のマップを掲載しておりますが、「阪急伊丹」駅よりご来場のお客さまにご案内です。
地図上に「スターバックス」と記載されております場所が「らいおんコンタクト」になっています。このマークが目印です。d0010656_11524785.jpgお気をつけください。

昨年の公演はちょうど千秋楽に、ようやく復帰したJR線が動き始めました。
なのでお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたが、今年はJR伊丹駅がご利用いただけます。(今のところ・・・大丈夫ですよねJRさん!!)
JR伊丹駅からは改札を出てすぐ左にありますので、大変便利です。
皆様の最寄り駅からの行き方はこちらで検索できます。
http://transit.yahoo.co.jp/

オープニングの演出上開演後は少しばかりお客さまのご案内をストップいたしますので、可能でしたら是非お早めのご来場にご協力くださいませ。
いよいよです!!
気合い入れて頑張ります!!!!
[PR]
by n-tra | 2006-06-26 11:53 | お知らせ

せつないせなか。

せ・・・
せっちゃんの背中の一番した・・・腰のあたりに・・・
「たんこぶ」が!!!!!
証拠写真↓
d0010656_1936880.jpg

普通、たんこぶっておでことか頭とかに出来ませんか?
何をそんなにそんなとこにぶつけたの??
踊って・・・だよね?
夫婦げんかの跡じゃないよね(^^;
なんのシーンでどうやってそこ打つの?!

先日せっちゃんがメインのシーンのリハにちょうど顔出して、
作品イメージなどの話をしていたときに、突然
「わらし、せなかにたんこぶ出来たんです」・・・。
「え?!?!」って全員がなります。
そりゃなります。
次に「見せて!」ってなります。
びっくりです。
じゃあ「ブログに載せるから写メ撮らせて!」てなります。

背骨が一個出てるんじゃないんです。
私がさわったら「痛いぃ〜T_T」って言ってましたし(ごめんせっちゃん)
骨じゃないんですよ、触った感じも。
※だからたんこぶだってな・・・。

いやぁ信じられなかったです。
皆様、是非ご来場の上「いったいどのシーンで背中にたんこぶが?」と
考えながら観ていただくのもアリかもしれません。。。
いや、そんなとこ観て欲しくはないですけども。

せっちゃん、ともかく頑張って冷やして直してね・・・。
ちなみにピップエレキバンみたいなのがあるので、ちょっと顔みたいな背中になっています。「せっちゃんのせつないせなか」。
[PR]
by n-tra | 2006-06-23 19:38 | 世間話

劇場リハーサル。

N-Trance Fishは先日キャスト・スタッフ勢揃いで本番を行う伊丹市アイホールに行ってきました。少ない時間ではありますが、本番の劇場でいろんな実験をしたり、実際のサイズでスペーシングをしたり出来るので、これを行えると本番に向けての課題が見えたりスタッフさんと打ち合わせがより具体的に出来たりするのです。
劇場内はお楽しみに・・・ってなことで、
これはリハ終わって出てきた写真。
d0010656_19501220.jpg
なんかねぇ・・・「修学旅行先でまもなく全員で移動する直前」みたいな風景でした(笑)。皆でっかい鞄を持ってわらわら座り込んだり話し込んだりしているせいでしょうか・・・
こっちもなんか「のほほん」。
d0010656_19532433.jpg
皆リハーサル終わりでお互いの問題点話したりいろいろ詰めたり駄目だししたり、結構しっかり話し込んでるんですけども、
なんか大きな木の下に溜まっている絵がかわいくって・・・

17時まで劇場リハをして、基本解散、で、私となっちゃんとOJOさんと、舞台監督・照明・音響メンバーで打ち合わせ。あーだこーだどーだそーだといろいろな話を詰めていたら・・・22時!!!
何時間しゃべっとんねん(^^;
慌てて皆で伊丹を後にしましたとさ。
あまり時間はないですが、諦めずに!!しっかりと作品作りに励みます(>_<)
[PR]
by n-tra | 2006-06-21 20:01 | 世間話

いよいよ・・・

あと10日後にはもう幕が開いていますね。
N-Trance Fishもラストスパートに入っています。
そんなメンバーの様子をちらり・・・
先日のリハに行って来ましたが、もうガンガンに踊りまくりのメンバー。
見てください、七瀬のこの汗!!!!
女性ダンサーの中でも一番の汗っぷりじゃないでしょうか・・・
d0010656_1493284.jpg
バケツの水あびた?って感じですよね。
思わず「汗ふく前に写メ撮らせて!!」って寄っていってしまいました。
こういう汗が素晴らしい作品を作るのです・・・

ってな横で次の作品待機中のせっちゃんを発見。
d0010656_151927.jpg

あのね、ダンサーさんってアップしながらこんな↑かっこで普通に「すみませんNorikoさん、あの件なんですけど〜」ってしゃべったりするんです。
・・・皆さんは習慣でしょうけども、変ですよ????
私も慣れましたが、昔は皆へんちくりんな恰好しながら話しかけてくるのでちょっとびびりました。

おや!!鞄に付いた魚の開きを発見!?!?
d0010656_1532658.jpg
違いました。
今回は衣裳ももちろん、舞台出演も御願いしていてマイムもダンスもしながら衣裳縫ってデザインして・・・ってなえらいこっちゃの田中秀彦氏のキーホルダーでした☆
d0010656_1554227.jpg

さ!!!こんな(?)個性的なメンバーいっぱいのN-TranceFishを頑張ってまとめるのだ奈津子!!
d0010656_1565567.jpg

いっぱいいっぱい・・・ですね、今まさに(^^;
頑張っています!お楽しみに!!

※千秋楽のチケットが残りわずかとなっております。お座席が大変混み合う恐れがありますので、ご都合の可能なお客さまは是非29日・30日・1日の公演へご来場くださいませ。
お問い合わせはn-trance-fish@infoseek.jpまで☆
ご来場お待ちしております。
[PR]
by n-tra | 2006-06-20 01:59 | 世間話

リハーサルなんぞ

6月に突入。
リハーサルなんぞしております。
リハ風景はネタばれするので、(あと何の写真か判らないんで・・・)それ以外でお届けしますが、今日は出来ている作品をスタッフさんに見て貰って各セクションのプランなどを考えていただく・・・という機会です。
という訳でスタッフさんも勢揃いなのですが。
d0010656_15331958.jpg
先日のブログに書いたとおり、スタッフ金髪計画が(^^)
ね、ちょっとずつ金髪に近づいているのが判りますか??本番まで乞うご期待です。





舞台図面などを皆で取り囲むの図。
d0010656_15351039.jpg

凄い多いですねぇ。今日は修学旅行のやすなちんを除いて全員集合ですので。
さて、どんな舞台になるのかお楽しみです♪



そのリハーサル終わりでスタッフ打ち合わせ・・・
d0010656_15361331.jpg
えと・・・
打ち合わせです!!!
スイーツを楽しむ会、ではなく打ち合わせです(>_<)
皆、このカフェの入り口にあるケーキのケースの前で動かなくなり、何故かこんなことに・・・。兒島塁氏はなんだかもう1つがっついていました。
ちゃんと、ちゃんと打ち合わせもしましたのでお楽しみに・・・。
相変わらず「皆で作るN-Tra」。意見言いたい放題。
「あのシーンいらん」「こういうシーンいれよう」「あ、あそこにこの音入れるから」
「あれ意味わからん」「あの作品が好き」・・・
しまいになっちゃんが「おーい!!これはナニTrance Fishやねん!」と言う始末。
嬉しいですね、これだけスタッフさんが真剣に取り組んでくれるのは。。。ね。なっちゃん?
[PR]
by n-tra | 2006-06-09 15:47 | 世間話

うようよ。。。

今回のN-Traは過去最高のパフォーマー人数です。
ゲストさんいれて総勢21人。
皆で集まって話したりすると多い。。。
d0010656_1244787.jpg


この日はこれでもまだ宇田センセやえん魔師匠、副島氏など参加者が揃っているわけではないのですが、なんかいっぱい!!な感じです。
ドピンクの金髪はなっちゃん。

余談ですが実は、N-Traの舞台監督をしてくださる武吉さんが最近金髪にされて(舞台監督なのでまっくろの服着て現場作業してるんですけども、アタマ金髪なんですよ・・・)、元から金髪の音響王子こと兒島塁氏がいるので、今みんなで照明のザッキーこと西崎氏にも「金髪にしないと!!」と追い打ちをかけています。
さあ。N-Tra公演、どんな頭のスタッフが登場するでしょうか?!

※千秋楽の日曜日に予約が固まってきております。
 もしご都合の可能な方は日曜日以外にご来場いただけますと幸いです。
[PR]
by n-tra | 2006-06-06 12:11 | 世間話